| PAGE-SELECT |

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

小説追加&拍手更新☆

ごきげんよう、夜神です☆

『みんな、片想いばかりしている。』
コミックス発売記念、書き下ろし小説を

きりんの巻(別冊)の方に移動しました!

また、そちらで未公開の小説も公開中です。
どうぞ、読んでやってくださいね!

きりんの巻(別冊)

拍手はきりんの巻(別冊)に重複していますが、
央&千花のらぶらぶエンドその① 卒業を載せています~♪

| おしらせ | 12:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

拍手、お礼小説追加しました

ごきげんよう、夜神です☆


増刊12/15号、掲載。

『雪がとける前にスキと言って』の小説を
拍手絵に追加しました。

プロット段階では書いてあったのですが、
ページ数的に漫画に入り切らなかったエピソードを
載せました。

ランダム設定はそのままなので、

拍手ボタンを
ぱちぱちして探してやってください。

ちょっと、字が大きくて見にくいかも…
すいません。

タイトルは
『先生、スキって言ってもいいですか?』
です。

まだ、増刊12/15号は発売中なので、
読んでない方は是非、読んで頂けると嬉しいです。(ぺこり)

| おしらせ | 18:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

おしらせ☆

ごきげんよう、夜神です☆
ひさしぶりの更新ですいません(汗)

新しいカラーを試していたのですが、思いのほか苦戦中…
時間がかかるよ…
カラーは頑張るとして、

おしらせがいくつかあるのでご報告!!

おしらせ①
すでに『溺愛オレ様テーラー』コミックス発売記念のオリジナルペーパーが
Sho-Comi編集部より配送されています!!

限定100名様☆で書き下ろさせていただいたペーパーです。
ぞくぞくと届きました♪の報告を頂いております。

皆さん、よろこんでいただけたようでなによりです❤

俺様テーラーハロウィン3


時期はすぎてしまいましたが、ハロウィンイラストで
狼の威王、ミイラ男の桜織斗、魔女のリス子を書き下ろしました。

裏ページにはばっちり小説もついております。
コミックスの巻末についているストーリーのその後と言う設定です。
桜織斗のラブラブエンディングもついております。←ちょっとお馬鹿っぽくなってしまった(笑)
もちろん威王のへたれっぷりを描いた作品もついております。

どうぞ、当たった方は楽しんでくださいね~♪

『できオレ』最後の作品だと思うと考え深いですね。
小説の書き下ろしやプレゼント企画などして一番長く付き合った?と言える作品でした。

リス子も威王も桜織斗とも、さよならですね…。
寂しいようなホッとするような…。
そんな気持ちです。



おしらせ②
『心友と私のスキな人』のコミックスの発売が、1月26日に決定しました。

それにともなって、現在、Sho-Comiのホームページで
アンケートを行っています。

アンケートに答えてくれた方には抽選で5名様に夜神のサインを
いれた色紙をプレゼントする予定です。

どうぞ、参加お待ちしております!!

下をクリック!!
『心友と私のスキな人』コミックス発売記念アンケート

どうやら、アンケート結果は☓☓になるみたい…。
←当ててみてね。

夜神も楽しみです!!

『心友と私のスキな人』のコミックスですが、

描き下ろし漫画も頑張って描き下ろす予定です。
ぽちぽち、小説のほうも準備中…。
そして、現在進行形で表紙カラーも頑張ってますので、
来年、どうぞ、お年玉で買っていただけると嬉しいです。

*FC発売記念企画も進行中…←お知らせできる時期になったら報告しますね。

おしらせ③
1月15日発売のSho-Comi2/15増刊号に読み切りを書き下ろす予定です。
色々悩んでますが、ケミカルラブ…意外な方向に進みそうです♪
進行状況など随時お伝えしますのでチェックしてくださいね!!


師走もちかくなったこの頃、
色んな事が駆け足でやってきております。
来年には皆さんにご報告できることもあるとおもうので、お待ちくださいね。

それでは夜神は再び、カラー祭りに戻ります。
頑張るぞー!! おー!!

| おしらせ | 16:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

