| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

オオカミにくちづけ2巻発売!


ごきげんよう、夜神です

本日は『オオカミにくちづけ』2巻の発売日

3カ月連続刊行の第3弾です

ついに、紅音と黒月が×××しちゃいます

是非、getしてくださいね

プレゼント企画も構想中~
多分、タンブラーになると思います

本当にありがたいことに、『オオカミにくちづけ』1巻

『女子高生ひろいました』も、好評で、重版がかかっております。

もしかしたら、時間が経ってしまうと、
一時的に手に入りにくくなってしまうかもしれないので、
お早めのgetをお勧め致します

下記の記事より、『女子高生~』のプレゼント企画も行ってます

こちらも、是非、参加してくださいませ~






追伸☆

拍手ページに小説を1本追加しました。
表紙の裏のカラーも公開しました。

(拍手ボタンを押してください!
お礼ページがでてきます。
現在、お礼ページは5種類で、
お目当てのページが出るまで
拍手を送るというボタンをパチパチすると出てきます)

紅音&黒月のその後のラブラブ話になります。
ネタばれになるので、
是非、コミックス『おおかみにくちづけ』2巻を購入後にお読みください。

愛と感謝をこめて☆

| オオカミにくちづけ | 16:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

ワイルドだろ~!

ごきげんよう、夜神です☆

画像はボツになったキャラクター!

夜神的には、渾身のでき!!
と思ったのですが、

ワイルド過ぎたよ!(笑)

御披露目できないので、
ブログで公開!

ワイルドに加工してみました!





追記
お手紙がまだ届かない方がいらっしゃいましたら、拍手よりご連絡下さい。
その際は、住所氏名を書いてね!

| オオカミにくちづけ | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

オオカミにくちづけ第5話!


ごきげんよう、夜神です

お知らせが遅れましたが、
8月20日、Sho-comi 18号に

『オオカミにくちづけ』第5話が掲載されてます!!

読んだ方は気づいたと思いますが、『オオカミ~』続きます

夜神、念願の単行本に1つてついちゃいます

本当に本当に嬉しい

長いお話を読みたい!と希望してくれた皆さま、長い間お待たせしました

応援し続けてくれた、皆さま、
本当にありがとう

全部、読者の皆さんのおかげです

『オオカミ~』ガツンと盛り上がりますので、どうぞ、応援よろしくお願いいたします



5話で、黒月にまさかのライバル?登場

うかうか、してたら、明音を拐われちゃう!!

次回は、遂に、オオカミ覚醒

黒月がで明音を○っちゃうよ


いつまでも、読者の皆さん、第一の作家でいられるよう、頑張ります

感謝を込めて

夜神里奈

カウンターがものすごいことに!
後でコメント返します

| オオカミにくちづけ | 12:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

オオカミにくちづけ 第4話!



ごきげんよう、夜神です

お知らせが遅れましたが、

sho-comi17号に『オオカミにくちづけ』第4話が掲載されてます!!

ついに紅音が覚悟を決めた

夏なので、刺激的な話になってます

次回は衝撃の展開が待ち受ける

が紅音をだった

『オオカミにくちづけ』盛り上がりますよ

夜神はカラーのお仕事中。


森だ!




終わらないよ
    

| オオカミにくちづけ | 09:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

オオカミにくちづけ第3話!


ごきげんよう、夜神です
 
ご報告が1日遅れになってすいません
 
sho-comi16号にオオカミにくちづけ、第3話が掲載されました
 
2話の表紙は黒月だったので3話は紅音がメイン
 
アシスタントさんがメッチャ可愛くしてくれましたよ
 
お花の女優ミラー(笑)がポイントです
 
意地悪、黒月、本領発揮です
 
そして、またしても、黒月に紅音が押し倒されてます
 
あと、お知らせなのですが
 
サマフェスで「オオカミにくちづけ」も生写真を販売して頂くことになりました
一枚、150円とお高いですが
 
サマフェス用に書きおろした海辺のイラストはここでしか見れないので是非、ゲットして頂けると嬉しいです
もちろん、ばっちりサイン本も書き下ろしました
 
素敵な仕上がりになってますのでお楽しみに
 
 
どうぞ、応援よろしくお願い致します
 

| オオカミにくちづけ | 14:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

