| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

サマフェス☆名古屋


ごきげんよう、夜神です

明日はサマフェス☆名古屋会場開催ですね

夜神はサイン本と生写真で参加してます!

上手くはないですが、色紙も手書きでかきました

夜神はいけませんが、マイコー&ユウGが、メッチャ頑張ってます

もうあの二人はプロです
すごいです

是非、来場した方は、マイコーとユウGのアツいステージを観る事をオススメします

今日も暑そうなので、サイン本並ばれる方は、水分補給を忘れずに
帽子も絶対

どーぞ、楽しい思い出を作ってね

感想待ってます

写真は横浜の思い出

| サマフェス | 05:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

サマフェスレポート!その2

ごきげんよう、夜神です

サマフェスレポートその2!

イベントの後やサイン会の際に頂いた、お手紙

プレゼントも頂きました




わざわざ、本当にありがとう
大切に読ませて頂きます





気づいた人いましたか?



『オオカミにくちづけ
の3話にでてきたシュシュ

夜神には黒月はいないので、自分で買いました




爪もサマフェス仕様でした!


皆さんから、本当に元気をもらったので、思いっきり、『オオカミにくちづけ』、頑張ります!!

やるゼ

| サマフェス | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

サマフェスレポート!その1

ごきげんよう、夜神です

はぁ~
横浜は暑かった

日頃、引きこもりの夜神は、
やっと、夏を実感したよ

サマフェスでイベント&ミニサイン会に来てくださった皆さま
本当に

皆さまに会えて本当に勇気と元気を頂きました

なんか、本当に、あぁ、読者さんあっての夜神だなーとしみじみ感激しました

直前まで並んでくれなかったら、本当にどうしよう・・・

とドキドキしていて、

いざとなったら、自分でがつっとサイン本も、生写真も買うしかないと
思い詰めてました

←冷静な顔して実はこんな気持ち



(撮影、ネモッチ)


マイコーに心配そうに見守られながら、サイン

いっぱい、並んでくれて、ありがとうございました

その2に続く

| サマフェス | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

きりんハンター、後ろ姿

後ろ姿



読者の方に頂いた、きりんのポシェット

子供用なので、ヒモが短い!
←夜神が大きい?(笑)

なので、腰につけました

きりんハンターみたいになっちゃった

もちろん、ミニリナちゃんも持参してますよ

情報解禁、第2弾

14時頃からミニサイン会をやるよ~

ドキドキしてるので、

探して話しかけてね(^-^)/








| サマフェス | 06:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

きりんハンター

ごきげんよう、夜神ですよね

朝日が眩しいですね!
今日はサマフェス東京会場、2日目

暑くなるそうです!
並ばれる方は熱中症にならないよう気を付けて

今日の夜神の格好はこんな感じ



後ろ姿に続く






| サマフェス | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

