| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

『17歳、キスとジレンマ』 15話!!

キスジレ巻頭


ごきげんよう、夜神です

本日Sho-Comi19号発売日!!

『17歳、キスとジレンマ』は第15話が巻頭で掲載されています

『キスジレ』初の巻頭カラーですよ///

『キスジレ』では第1話以外、
ずっと引きの図のカラーを描いてきたので、

今回はアップに挑戦

こんなにアップになるのは初めてなので、ドキドキなのですが、

いかがだったでしょうか??


こちらのカラーはSho-Comiのサイトでクイズに答えると、
壁紙として、ダウンロードできますので、是非、Get!して頂けると
嬉しいです///

(クイズはSho-Comi本誌のP76に掲載されてるよ)

また、今回、サマフェスで展示された色紙のプレゼントが
おこなわれています!
夜神のアナログカラーはホント、このサマフェスでしか手に入りません(笑)
もらってやっても、イイよという心優しいお嬢さんは、
9月20日までなので、急いで~

色紙


本誌の内容ですが、

本編では新章に突入しました~

新キャラはミナミさんと言います

ネタばれになってしまうから、詳しく言えませんが、

すごいキャラすぎて・・・物語は思わぬ方向へ・・・

ドキドキハラハラしてやってくださいね☆

9月15日発売のSho-Comi増刊10/15号にも番外編を描かせて頂きました!
最近、イチャラブが本誌では足りなかった…と反省して、(調子に乗って?)
がっつり、梨々花&優雨がイチャイチャしてますよ

文化祭の話になっていて、優雨&梨々花(+杏ちゃん)が
コスプレをしています!
優雨の×××姿や、××も見れるよ!
コスプレ好きの方にも是非おススメです

是非是非、こちらも、よろしくお願い致します(ぺこり)

あとあと、まだ発表できないのですが、
すごい企画をさせていただけることになって、
夜神今から、ガクブルしてます・・・

発表は次回、20号のあたりだと思うので、こちらもお楽しみに☆

どうぞ、どうぞ、応援よろしくお願いいたします


追記
 ブログ企画、たくさんの応募ありがとうございました///
 アンケートはじっくり読ませて頂いて、作品の参考にさせていただきますね。
できるだけ、早くお送りしたいと思いますが、
 原稿優先で、準備するので、お待たせするかもしれません。
当選人数が多いので、
プレゼントの当選は発送をもって、返させて頂こうと思います。


| キスジレ | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

本屋さんで☆

ごきげんよう、夜神です

本日は、『17歳、キスとジレンマ』発売日!!!

朝いちで、ネモッチが本屋さんにいって、Getしてくれました

ばーん☆

kisujire1hyousiobiari

マイコーの力作帯が目印です!

個人的に「距離ゼロメートルで…」のくだりがつぼりました!!


裏はこんなカンジ

kisujire1uraweb.jpg

企画記事で書きおろした優雨のカラーです!

ヘタレバージョン!

そして、そして…

帯に書かれているのですが、

2カ月連続刊行を記念して、抽選でプレゼント企画があります!!

初連載プレゼントで大人気だったという…。

スノークリスタルネックレス☆

雪の結晶ネックレス



作中に登場したものを完全再現しております

太っ腹企画で40名様にプレゼント~生写真も付くよ!

帯にある応募券が必要なので、是非、初版をGetして応募してくださいませ!




夜神個人でも、プレゼント企画を考え中です☆

詳細は現在の原稿が一段落しましたら、ご連絡しますので、
どうぞ、おまちください!

ではではどうぞ、『キスジレ』よろしくお願いいたします(ぺこり)

| キスジレ | 14:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

17歳キスとジレンマ 第10話

ごきげんよう、夜神です☆

1371736323529.jpg

このごろ、なかなか、更新できず、申し訳ないです…(;Дす;)

楽しみにしている方がいらしたら、すみません。

た、単行本作業が終わったら、少しは楽になると思うので…。

しばらくはカメ更新ですが、どうぞ、気が向いたらみてやってね。


日をまたいでしまいましたが、

昨日はsho-comi14号の発売日でした!

『17歳、キスとジレンマ』は10話が掲載されています。

今回までが、2巻に収録されて、次回から3巻に突入です!!

はわわ~未知の世界☆

前回は翼のターンだったので、今回は優雨のターンです☆

夜神周辺では翼が人気だったので、心配していたのですが、

優雨にも根強いファンがいらっしゃるようで、

たくさん、応援メッセージをいただきました!!!

皆様、ありがとうございます(ぺこり)


よかったね~優雨と心の中で語りかけました。

次回は再び、翼ターン。

さてさて、意外に罪な女、梨々花の恋はいかに?



*編集部ブログで担当マイコ―が『キスジレ』のPOPを
公開してくれています!

本当にすごいものが、できあがったので、是非見てください!!

下をクリックすると、編集部ブログへ、移動するよ☆
sho-comi編集部ブログ

制作してくださった販売部の担当様、本当にありがとうございます!
まさかの透明!!発想に脱帽いたしました~

全国の書店様へ

とても素敵なPOPなので、是非、飾っていただけると嬉しいです!

読者の皆様へ
訂正!勘違いしてました!
POPは6月、1巻の発売日から、書店さんにくばられます!
ただし、一部の書店さんのみのなので注意!
見つけた方はラッキーですね!報告お待ちしております!


編集部ブログでご覧になったかたは知っていると思うのですが、
1巻が発売日前ですが、すでに、重版されました(笑)

はわわ///初めての経験…。
予約してくださった皆様、ありがとうございます(ぺこり)


『オオカミ~』の時も、手に入りにくかったようで、もしかしたら、手に入りにくいかもしれません。

初版がほしい方は、早めに本屋でGETするか、予約をお勧めいたします~!!


それでは原稿がんばります☆

| キスジレ | 00:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

17歳、キスとジレンマ 9話

ごきげんよう、夜神です☆
昨日はsho-comi13号発売日!!
宣伝が遅れてすみません(汗)


キスジレ9話


『17歳、キスとジレンマ』カラー扉で掲載です♪

念願のカラー扉です。

色々、紫がピンクっぽくなってしまったり、
背景がよくわからない感じになってしまったり、

色々、反省の多いカラーとなってしまいました(涙)

でも、嬉しいことも、
コミックスの1巻のカバーの見本を見せていただいたのですが、
すっごく、カッコよく、美しく綺麗~に仕上がっていて、
帯も秀逸☆

発売日が楽しみです!!
どうぞ、おたのしみに!

本編はつーくんの話です。
やっと、翼のキャラがしっかりつかめて、
お話がまわりはじめました。

さっそく、翼への感想もいただいて、
凄く嬉しいです///←苦労したかいがありました。

次回、優雨はどうまきかえすのか?
是非是非、お楽しみに♪


次回が2巻の最後になるので、
気づかれたかたもいらっしゃるとおもいますが、

キスジレ、3巻突入です。
夜神的に未知の世界…。

皆さまの応援で、連載、延びてますよ~///
本当にありがとうございます(ぺこり)


ドキドキ、ガクブルしながら、頑張ります!!
是非是非応援、よろしくお願い致します。

| キスジレ | 05:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

17歳、キスとジレンマ 第5話!


ごきげんよう、夜神です

もう一回ぐらい、
お花見したいな~

と思っていたら、もう、散ってしまったとのこと…

そして、もう、原稿中です

桜と締め切り…早過ぎですよ?


本日はSho-Comi9号発売です

『17歳、キスとジレンマ』は5話が掲載されております

山の中で帰れなくなった二人が
たどり着いたのは…

とある旅館…

朝まで二人きり!!

ドキドキの展開です

今回はバッチリ、サービスシーン満載です

まだ見てないよとゆーかたは
是非×2Getして下さいませ

今回も、夜神家一同、力一杯、頑張っていますので、

どうぞ、応援よろしくお願い致します


感想&メッセージ、お待ちしています!!

| キスジレ | 13:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

