| PAGE-SELECT |

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

『心友と私のスキな人』第3話!(しばらく、トップです☆)


ごきげんよう、夜神です☆ 
 
本日、発売のsho-comi22号に『心友と私のスキな人』第3話が掲載しています 
 
 
以下、ちょっぴりネタばれ?(気になる人は読まないで)
 
 
夜神は小説でもコミックスでも主人公以外のサブストーリーが大好きです
 
本屋で帯にその話の登場人物の話だよと書かれていると必ず手にとってしまいます
 
 
『心友と私のスキな人』でも、主人公は歩優ですが、どうしても花萌の話を描きたかったのです
 
だから3話は花萌目線となりました
 
切ない恋になりましたが、きっと新しい恋が近くにあるはず
 
コミックスで書き下ろしいっぱい描きますのでお楽しみに 
 
ブログでも描ききれなかった部分を小説として公開しますよ~
 
ラストですが応援よろしくお願い致します 
 
感想、コメントお待ちしています

| 本日のご飯 | 23:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

今日の夕飯

今日の夕飯です

夕飯9月10日

左から大根と水菜とじゃこのサラダ
   ラザニア風グラタン
   エビとソラマメの炒め物
   厚揚げと豚肉の炒め物

今日も大変美味しかったです

グラタンはマミー特製!ひき肉とナスとポテトが入ってます!

ありがとうマミー

| 本日のご飯 | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

本日の夕飯

今日の夕飯です!
夕飯9月7日

マミーはいつも、彩や盛り付けに気を配ってくれています

本日のお勧めは
中央にあるチンジャオロース風の炒め物と
タルタルソースがかかったピヨピヨ揚げ

ん?

ピヨピヨ揚げ???

ネーミングの理由が不明ですが、

さつま揚げをフライにした感じのもので
すっごく美味しいです

| 本日のご飯 | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

今日の夕飯☆

今日の夕飯です。
夕飯9月6日
いつも美味しいご飯ですが、
夜神的には今日のご飯の硬さが最高に夜神、好みで満足でした
(ちょっと硬めのご飯が好きです!)

以下、アシスタントさん達からのコメントです。

しじみは、おくらと冬瓜の煮物が気に入ったそうです。
ねもっちはエビマヨが気に入ったそうです。

エビはプリプリして本格的な味がしていました。
エビ美味しかった
腕をあげたね マミー

| 本日のご飯 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

マミー手料理!(^^)!

夜神家の本日の夕飯です
夕飯9月5日



アシスタントさんがくると大人数の夜神家
毎回、ふうふう言いながら、
マミーが頑張ってご飯を作ってくれています

感謝です

いつも美味しい夕飯ありがとう

| 本日のご飯 | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

