| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

17歳、キスとジレンマ 2巻 発売!!

ごきげんよう、夜神です☆

昨日、記事をUPする予定でしたが、遅れてしまってすいません・・・。
待たせてしまった方、ごめんなさい・・・
昨日が締切日だったので、バタバタしておりました
今回、原稿日数が少なくて、終わるか、本当にドキドだったのですが、
アシスタントさん達のおかげで、無事終了☆
夜神家、ベストメンバーがそろい、キレイな原稿に仕上がりました!!

7月26日、昨日は『17歳、キスとジレンマ』2巻発売日でした!
Getしていただけたでしょうか?
1巻の時も、なかなか手に入らないよ~と言われたのですが、
2巻も書店さんによっては手に入りにくいようなので、
予約、もしくはお早めの購入をおススメいたします。

キスジレ2巻帯付き

夜神も昨日、原稿を出した帰りにへろへろしながら、
Getしてきました。

さっそく、HIT4の帯がついていて、感動です///
吹き出しのコメントが面白くて、笑ってしまいました!

担当マイコーが編集部ブログで宣伝してくれているのですが、
販促物がすごい!!

はじめて、販売台を作ってもらっちゃいました!

下のアドレスをクリックすると編集部ブログの記事にとべるよ!

記事)) これなーんだ!
http://comshoblog.shogakukan.co.jp/shocomi/2013/07/post-5ed7.html

記事)) キスジレ②巻発売!&HIT4フェアに参加!
http://comshoblog.shogakukan.co.jp/shocomi/2013/07/hit4-fd9e.html

書店員の皆さま、是非、使ってやってくださいませ!!


そして、そして、…

HIT4フェアの企画で複製原画展が行われるそうです!!
全国9店舗の書店さんで開催される予定です!!

夜神も参加していますので是非、
お近くに住まれている方は遊びにいってみてくださいね。

(いつ頃からされるなどは夜神はわからないので、
お手数ですが、
書店さんに確認してから、行く方が確実だと思います)

詳しくは下記のアドレスをクリック!(詳しい情報がわかります)
http://www.shogakukan.co.jp/open/hit4/


サマフェスで発売されるサイン本について質問を頂きました。
サイン本は『17歳、キスとジレンマ』1巻になります。
2巻のサイン本はありません。

2巻が会場で発売されているかはわからないので、
書店さんでGetすることをおススメ致します!


明日はサマフェス大阪会場(神戸)ですね!
残念ながら、大阪には夜神はいけないのですが、
東京会場の方にはお邪魔させて頂こうと思っています。
詳しくはまた、近くなったらお知らせいたします☆

暑いので、熱射病予防をしっかりして、ご来場ください!


*長くなりそうなので、コミックス企画の記事とは分けました!

| 宣伝 | 07:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

『みんな、片想いばかりしてる。』コミックス発売!!(しばらくトップ)

ごきげんよう、夜神です☆

告知が遅くなってごめんなさい(-_-;)

『みんな、片想いばかりしてる。』のコミックスが
本日、発売になりました


皆様の応援のおかげで、こんなに早く発売になりました。
本当にありがとうございます(ふかぶかペコリ)

Sho-Comiブログで一足先に、マイコーが紹介してくれています♪
さすが、マイコー ありがとうマイコー

Sho-Comi編集部ブログ

編集部ブログをチェックしてね☆

今回のカバーはデザイナーさんが3種類作ってくださいました
今回、カバーを担当してくれたのは有名なデザイン事務所、ナルティスさんの
さんです☆ 
夜神もお邪魔して、壁に絵を描かせて頂きました!←恐縮///

ナルティスさん訪問記事

配色が可愛いA案
タイトルが目立つんです!

_FC_mkb_cov_A_v1_.jpg

大人っぽいB案
タイトルよりも絵が目立つ感じ!

_FC_mkb_cov_B_v1_.jpg


ロゴとバランスが素敵なC案

_FC_mkb_cov_C_v1_.jpg

すごーく悩んだのですが、
B案に決定。

B案の方が絵が目立つ感じで、
大人っぽいので、大人の人も買いやすいかな~と
思って選んだんですが、どうでしょう・・・

本屋さんで目立ってくれるかドキドキです…

そして、書き下ろしにはモバイルで連載した小説が
載ってます☆

モバイルで公開した小説の続き、

奏太&深雪のラブラブエンドもしっかり書き下ろしますので、
どうぞ、手にとって読んでみてくださいね!!

*央&千花も書き下ろしましたので、こちらは
ブログで公開しようと思います。

あと、自分で書いて、忘れてた、深雪&部長の話もあるので、
そちらも、がっつり公開予定です。

ただいま、ブログに載せられるように、体裁を整えてますので、
明日の夜には公開できると思うのでお待ちください!←ネモッチがやります!!

夜神は、ただ今、3話目の原稿中!!マッハで仕事をやらないと終わらない!!
でも、持病の胃炎が再発中…。もう、泣きたい!!

≪追伸≫

リピーターの皆様へ、配送がおくれてごめんなさい!
明日、全員分配送になりますので、お待ちくださいませ(ぺこり)

なつみちゃんへ
覚えてますよ~お久ぶりです!!梨奈ちゃんから、お手紙頂いてます!
姉妹で読んでくれていて、嬉しいです~♪また、コメントしてね!


由依さんへ 
リピーターについてはお手紙の出し方の記事に詳しく載ってますので、
読んでみてね!

お手紙の出し方

ここママさん
早速のコメント、ありがとうございます!!
楽しみに感想しております(ぺこり)

| 宣伝 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

『みんな、片想いばかりしてる。』小説第4話公開中☆

ごきげんよう、夜神です☆

なんとか無事、原稿終了しました~!!

原稿中は、毎回ですが、本当に夜神は周りの人に、
助けられているなーと実感します。

特に、前回、今回と、日数がやばやばだったし、
いつも来てくれているアシスタントさん達が、
これなかったりと、大ピンチだったのですが…。

ピンチの時に颯爽と、爽やかに
2人の助っ人様が現れてくれて…。

本当にありがたかった!!!

そして、いつになく、働かせてしまって、
ごめんね、しじみ…。

ゆっくり休んでね。


担当、マイコーも自分のことのように、
夜神の作品をブログで宣伝してくれていて…

本当にありがたいかぎり。


『みんな、片想いばかりしてる。』の小説を
Sho-Comiモバイルの方で、連載させていただいてるのですが、
(毎週金曜日配信です)

第4話目を昨日配信させていただきました!!
はーちゃんさん、コメントありがとう☆

さっそく、マイコーが宣伝してくれております。(感涙)

Sho-Comi編集部ブログ


モバイルでの配信はあと1話。
是非是非、読んで頂けると嬉しいです♪


ちなみに、マイコーはSho-Comiだけにとどまらず、
『ちゃお』でも宣伝してくれています!!
なんて、イイ奴なんだ!!マイコー☆

ちゃお編集部ブログ

そして、何よりも夜神を応援してくれる
読者の皆様から、ぞくぞくと手紙の返事が届いたよとの
報告をいただいております!!!

皆さま、拍手&コメントありがとうございます。

お手紙を頂いていた頃は、中学生だった方が、
高校生に!!

大きくなったなぁ~立派になったなぁ~と近所のおばちゃんのように
感心しつつも、Sho-Comiはもう、読まなくなっちゃうかな…

とさびしく思っていたのですが、
新連載楽しみにしています!の言葉に感激しました!!!

うぇ~ん、ありがとうね。


夜神は

優しいアシスタントの皆と、熱い魂の担当さん、マイコーと、
なにより、読者の皆様に支えられている…。

うん、これは頑張るしかないよね!!!

次回の原稿は『オオカミにくちづけ』第3話。
夜神家、ベストメンバーでお届けできそうです!!

その前に、カラーを描き描きしなくては!!


追伸、

いつ頃、お返事のお返しが終わりますか?との質問をいただきました。

作業の合間にお返事作業を行っているので、
いつ終了が言えなくてごめんなさい。
たぶん、近日中には!!

コミックスの発売日までにはお送りできるよう、
頑張っていますので、どうぞ、気長に待ってやっていただけると嬉しいです!

| 宣伝 | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

『みんな、片想いばかりしてる。』番外編小説連載スタート☆

ごきげんよう、夜神です☆

本日、25日から、
Sho-Comiモバイル(携帯サイト)にて、

『みんな、片想いばかりしてる。』

番外編の小説連載スタート
です!!

内容は深雪&奏太で、

一度振られた深雪、
でも、あきらめきれなくて…

はたして、深雪の恋はみのるの?

ってな感じの話となっております。

5回連載で、毎週金曜日更新です!!

連載期間は5月25日~6月22日まで、

そして、
6月26日には『みんな、片想いばかりしている。』の
コミックスが発売です☆
こちらは央&千花の小説を描き下ろします!!

深雪&奏太、
幼なじみ2人の

じりじりと進む
二人の恋を楽しんでくださいませ☆

担当、マイコーも編集部ブログで
フライングで宣伝してくれております!!

Sho-Comi編集部ブログ←クリックするとサイトに移動するよ☆

Sho-Comiはマンガ雑誌なので、
小説の連載は夜神が初!!!(笑)←当たり前な気もしますが(笑)

大変珍しい、企画ですので、
この際に、是非、見ていただけると嬉しいです!!!

元々、夜神はブログ拍手&きりんの巻別館にて←リンクにありますので、チェックしてね☆
小説を無料で公開しているのですが、

こちらの連載も、すべて無料の企画です!!

(*パケット代はかかります←携帯サイトなどを見る際にかかる通信料のこと)

この企画は
「続きが読みたい!!」、
「『みんな、片想いばかりしてる。』が大好きです!!」
と応援、そして、夜神を支えてくれた読者の皆さまあって、
この企画が生まれました。

元々は、自身のブログにてUPしようと思っていたのですが、
担当マイコーが頑張って、
Sho-Comiモバイルの公式サイト
で紹介することで、より多くの人に
見て頂けるように機会を作ってくれました。

マイコーありがとう。

そして、
応援してくださった読者の皆さま、
本当に本当に、心から感謝です。(深くお辞儀)

続きの話を、
スケジュール的に難しく、
マンガという形で、お届けはできなかったのですが、
小説という形で、精一杯の感謝を読者の皆様に届けられるよう、
夜神も頑張ったつもりです。

是非是非、読んでいただければ、本当に嬉しいです。

これからも、頑張りますので、
どうぞ、夜神をよろしくお願いいたします(ぺこり)


*新作の『みんな、片想いばかりしてる。』をUPしようと思っていたのですが…
ネタを新たに考えたりとかが、ちょっと難しいので、
余裕があったらと言っていた、『おやすみのちゅーはくちびるにして』の
番外編の話を拍手にUPします。
タイトルは『背伸びとケンカと仲直りのキスと』で
①~⑤の5枚あります。

どうぞ、パチパチして読んでやってください。

| 宣伝 | 06:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

改めて宣伝!!&訂正…

2012増刊予告Web

ごきげんよう、夜神です☆

夜神、表紙巻頭の増刊が、
本日発売となりました!!!(5月15日現在)

タイトルは
『おやすみのちゅーはくちびるにして。-うわさのギャルソンさんと年下彼女-』
です

表紙はこんな感じ!

IMG_0838.jpg

シックな感じのベージュにゴールドで、
高級感あふれております

大人の方でも手に取りやすいかな~??


扉は本当にデザイナーさんが可愛く仕上げてくれました

IMG_0843.jpg

このカラーは、自分でもちょっとオシャレな感じに色々盛ってみたのですが、
本職の方には敵いませんね…凄い!!と感激しました

あと恥ずかしいのですが、一部訂正を…。

コメント柱に祝!初表紙巻頭と書いてしまったのですが、
2度目でした…

なんで、なんで間違えたのだろう…???
嬉しすぎて、ちょっと混乱気味だったためかもしれません


気を取り直して、もう一つ宣伝☆
Sho-Comiモバイル(携帯サイト)より、
待ち受け画面が無料で配信されております。

表紙のカットを、豪華にゴールドでデザインしていただいていて、
金運&ラブ運UP↑↑間違いなし!!って感じの待ち受けになっています。
どうぞ、よろしかったら、ダウンロードしてくださいませ~♪

*なお、パケット代はかかりますので、注意してくださいね。


すでにGet報告をたくさんの方から頂き、
本当に嬉しいです☆

皆さま、本当にありがとうございます

どうぞ、応援よろしくお願いいたします(深くお辞儀)


お礼になるかはわかりませんが、
『おやすみのちゅーはくちびるにして』の
小説をUPしました。
拍手ページからみれますので、
どうぞ、探してやってください。

ちょっと忙しいので落ち着いたら、
2本目が書けるかな???

| 宣伝 | 20:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

