| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

お手紙&プレゼント企画 配送完了☆

ごきげんよう、夜神です☆

今日は暖かいなーと思ったら、

もう、桜の花が咲いているらしいと聞いて、
ビックリしています。

こんなに天気がいいのに、ひきこもり☆

それが、漫画家です(笑)

本日、ねもっちに頼んで、

お手紙のお返事、&プレゼント企画のミラーを
配送しました!

月曜日頃には届くかな?

お楽しみに~♪

| お手紙 | 13:01 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

お返事!


ごきげんよう、夜神です

月曜日頃から、お手紙のお返事が届くと思います

遅くなってごめんなさい

年賀状、10月以降のお手紙は3月頃を目指して制作中です!

バレンタイン報告、ありがとうございました!

夜神も、ドキドキして、楽しかったです

画像はさっちゃんから、もらった手作りマフィン

チョコが濃厚でおいしかったです!

| お手紙 | 04:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

お手紙!


ごきげんよう、夜神です

先日、皆様から、お手紙を編集部から、頂きました

年賀状が多かったせいか、
びっくりするほど、たくさん頂きました

どのくらいかと、ゆーと、余りに分厚くて、

送られた時、アシスタントさんと、「辞書?、増刊?」と、戸惑ったほど。

皆様、たくさんのお手紙ありがとうございました!!
ほんと、元気になります


まだ、全然読めてないので、原稿明けにゆっくり読みますね!

お待たせしているお返事ですが、
近日中に、なんとか、お返しすることができそうです!

今回、いただいた分は3月頃、ホワイトデーにはお返しできるようにがんばろうと思います!

とりあえず、目の前の原稿を頑張らなくては

またきちんと、報告しますが、
3月15日発売の増刊に『17歳、キスとジレンマ』の番外編が掲載されます

新しい感じの作品になるよう、頑張ります!!

どうぞ、お楽しみに

わ~、2月が逃げてゆく~


| お手紙 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

お手紙届いたよ~そして、発売日まで、あと2日☆

ごきげんよう、夜神です☆

先日、担当マイコーと越谷レイクタウンで打ち合わせしちゃいました!

なぜだか、マイコーが書いてくれた編集部ブログをみると、

最後が、彼氏と初デートちっくなノリで面白かったです。

なぜだか夜神はきっと、彼氏役…。

バレンタインもチョコとか可愛いのじゃなくて、
うまい棒だしね!
(樽みたいになったうまい棒をマイコに持たせたよ!)

夜神自身は車を持っていないので、

パピーの車での送迎なので、さらに男前度感UP↑です(笑)
(紺のアウディーです)

詳しくは編集部ブログをみてね! 

編集部ブログ

そして、

越谷レイクタウンにある
TUTAYAレイクタウン店さんにも挨拶してきました!

マイコお手製!!

『心友と私のスキな人』試し読みの小冊子をお渡してきましたよ。

その時、

「近くに住んでいるって書いてもいいですか?」

と聞かれたので、OKしちゃったのですが、

後々考えて、メチャ恥ずかしい///気持ちに襲われ…

本をレジに持ってけないよ///

でも、うん、普段は化粧とかしてないし、メガネ女子だし、

気づかれない度98%くらいなので、大丈夫!!!

いざとなれば、ネモッチにレジ行ってもらうという裏技が残ってるね、うん。


H23.2.17 手紙


話が替わりますが、

編集部から昨日お手紙が届きました~
こんなに…たくさん…(嬉し涙)

本当にありがとうございます!

大切に大切に読ませていただきます!!

増刊の『極甘キスをめしあがれ。』も好評なようで

ホッとしました!!

ケミカル大健闘~♪

プレゼント企画応募、全然来ないかと心配していたんですが…

とても、たくさんご応募いただいて嬉しいかぎり!!

ブログ、コメントもありがとうございます!

受験生なのに…応援してくれるとか、泣ける…。
夜神も受験生を全力で応援しております!

頑張れっ!!あと、一息だっ!!

夜神も頑張るっ!!


そして、夜神の手元には、
Sho-Comi6号が届きましたよ~

早売りの方はもうGetできたのかな?

通常発売は20日月曜日です!

あと、2日…

ドキドキでじっとしていられない。
そんな、気持ちです。




| お手紙 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

お手紙についてのレス

ごきげんよう、夜神です☆

いつもコメントありがとうございます。
ちょっとお手紙についてのレスです。

*さるぼぼさん
すいません(-_-;)
オマケを入れる際、間違えた、もしくは入れ忘れた様子です。
本日お送りしますのでお待ちください。

ひとみんさん
拍手のほうで、住所と本名を教えていただけるとありがたいです。
3名様ほどちょと配送が遅れている方がいらっしゃいます。
そのかたのなかに含まれているかもなので、
ご連絡いただけると確認させていただきます。

*和美さん
配送リストには入っています。
お送りしたはずなのですが、届いていないようですね。
本日、もう一度お送りするので、お待ちください。

*sayuriさん
本日、もう一度、お送りします。


お返事はたまに、オマケの入れ忘れて等あるのですが…
郵便局も同様で、お返事を返しても、どこかに行ってしまうミステリーが発生するようです。
昔、速達で出したはずの手紙がずいぶん遅れて届く事態がありました(謎)

お手紙がおくれている皆さま、
やきもきさせてしまって、ごめんなさい。
たくさんお手紙もいただくので、お返事もたくさん返さなくてはいけなくて、
絶対、ミスしないと約束はできないので、
気ながにまっていただけると嬉しいです。

*問いあわせる場合は、コメント欄で他の方にみられないよう設定するか、
拍手欄からお願いいたします。(拍手欄からのお問い合わせは、PCからでしか
確認できないので、お返事が遅れると思います。お待たせしてしまってごめんなさい)


| お手紙 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

