2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

『夜ごと悪魔とKissをする』ブログプレゼント企画!当選者発表!!

ごきげんよう☆夜神です!

『夜ごと悪魔とKissをする』
ブログ限定プレゼント企画当選者発表です!!

たくさんのご応募ありがとうございました❤
参加者様全員正解されておりました❤❤❤
(答えの一部、記号がでなくてもOKとなっています)

今回、はじめてブログで企画をやってみましたが、
いろんな意見が聞けてとても面白かったです☆

特に、『夜ごと悪魔とkissをする』の中で好きな作品は?という質問に

『桜が降るころ』が作品として好きだったという
意見が意外に多くて、とてもびっくりしました。

一之瀬はあんまり人気なかったので…(^~^;)
実はこういう話ってウケないのかな…と悩んでいたので
すごく嬉しかったりします!!

もちろん、『夜ごと悪魔とkissをする』も好きといってくれる人も多かったです!!

その他にも、夜神のお気に入り、神宮寺も好きと言ってくれる人がいたり(感涙)
初期作がみれてよかったとコメントをいただいたり、

どの感想も全部、楽しく読ませていただきました。
今後の作品の参考にさせていただこうと思います☆

企画に参加してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。

≪当選者発表≫

*ハンドルネームで発表させていただきます!
10名とのことでしたが、多くの参加者様がいらっしゃったので
+2名様追加させていただきました☆

リリー様
奈津美様
☆さっちー☆様
り~ちゃみw様
ゆもりん様
まゆ様(東京都)
ももか様
空様
かりんママ様
akubichan様
michiko様
えま様

今回の抽選は応募された順番から抽選君というフリーソフトを
使用して行いました☆

当選者様には配送準備完了いたしましたら、
ブログにて報告させていただきます!
お待ちくださいませ☆

ブログプレゼントは終了しましたが、
お手紙でのプレゼント企画はは2月14日まで行っています!
よかったら、そちらの参加もお待ちしています!!

| 企画 | 18:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

