2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

ペーパー☆

ごきげんよう、夜神です!
ペーパーが見てみたいというので載せてみました!

ペーパーのものすごい一部…

ペーパー


基本的に夜神の紹介文です!
これだけだとつまらないし、欲しくないかな…
と思って、今回、かき下ろし小説をつけてみました。

両面印刷のイメージでしたが、書店さんによっては
小説版として2枚用意してくれているみたいです!!

小説版の内容は
本編にどうしても入り切れなかった部分です。
タイトルはBloodyKiss-再会-

どうして雪兎は冒頭で泣いていたのかが、
雪兎視点で書かれています!!

ある意味、このペーパーを入れたFCが『BloodyKiss』完全版といえるかも☆

このペーパーを手に入れられるのは紀伊國屋書店さんだけ!!

是非是非、紀伊國屋書店さんで『BloodyKiss』を手に入れてくださいね!!
*紀伊國屋書店さんでも一部の店舗のみですので、
配布店舗を確認してから、ご来店ください☆



以下より個人的なお知らせ☆

おがさんへ
お手紙のお返事ですが、クロネコさんで2便ほど届く予定です。
少し時間がかかりますが、お待ちいただければと思います☆
ささやかですが、いろいろといただいたお礼です!
喜んでいただければ嬉しいです!!

| 未分類 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

