2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

部活あるある募集企画!!

ごきげんよう、夜神です☆

Sho-Comi7号、『みんな、片想いばかりしてる。』第2話の柱で
予告しました、部活あるある募集です!!

企画が遅れて申し訳ない…。
参加してやるよとゆー方は、ご参加くださいませ。

遊び感覚でゆる~い企画です。
あんまり真面目に考えなくてもいいですよ~♪



夜神は高校大学と、漫画研究会に入ってました!!

あるあるではないかもしれませんが、
夜神の漫研では、ペンネームとかあだ名をメッチャ凝るのが、流行ってました。

カッコイイ方向ではなく、変な方向に!!

あまりにも可笑しな名前すぎて、夜神のヤツは
教えられない…。

名字はOKかなぁ~?

ちなみに、名字は、綾茂(あやしげ)…。

名前はシークレットです(笑)

こんな感じかな?

下の入口から、応募フォームにいけます。


部活あるある募集企画入口



≪募集期間≫
3月20日~4月20日ぐらい

≪プレゼント内容≫

*抽選で1名様に、原稿用紙に直筆イラスト1枚(コピーをペーパー等で使用する予定です)

*抽選で1名様に、『みんな、片想いばかりしてる。』の扉絵下絵セット(第一話は含みません)

*抽選で5名様に、ネモッチ特製シール、1シート『みんな、片想いばかりしてる。』より

合計7名様に当たりますよ~





*注意*
この企画は夜神個人が行っているものです。
小学館、Sho-Comi編集部とは関係がありません。
問い合わせ等はしないでください。

問い合わせ等は、夜神にコメント欄などから、
行ってください。よろしくお願いいたします。

また、投稿された内容は夜神のペーパーやブログにて
公開する可能性があります。(名前はペンネームで公開)
了承した方のみ、参加してくださいね。


*どんなふうに書けばいいのかわからないとの意見を頂きました。
追記にちょこっと例をのせますので、参考にしてね。

追記を見るには≪ReadMore≫を押してね。

≫ Read More


| 企画 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

