2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

質問お答え☆

ごきげんよう、夜神です☆
たくさんの方々の来訪があったみたいで、
ビックリ!!&嬉しい~!!
ありがとうございます~♪

何点か、質問に答えさせていただきますね。

Q拍手してるんですが「心友と私の好きな人」がでてきません~(泣 遊助~ さんより

A「心友と私のスキな人」はきりんの巻別館(FC2小説サイト)の方に移動しています。
 リンクのところから、いけますので、探してみてください。
 また、「心友と私のスキな人」以外の短編もそちらに収録されていますので、
 見逃した…という方は是非どうぞ。
きりんの巻別館

Q~八神里奈先生へ~あっ!ところで、お手紙のお返事はいつくるのですか?? A・Nさんより

A一応訂正。(笑)夜神です。
 いつも、コメントありがとう☆テストお疲れ様~
 お返事はもう少々お待ちください。
 ただ今新連載がスタートするので、非常にバタバタあわただしく、
 作業はすすめているのですが…中々進まない状況です(涙)
 気長にお待ちくださいませ(ぺこり)

Qみんな、片想いばかりしている。の番外編の小説を読みたいけど携帯を持っていなくて、
携帯サイト以外で読める所ありませんか?

A夜神もよくわかっていなかったのですが、携帯サイトの方が、先行配信という形での
公開となっております。コミックスに収録予定なので、コミックスの発売をお待ちくださいませ~

Q携帯からぢゃないと見れないんですか?
Androidだと見れないんですか? 馬鹿たんさんより

Aアンドロイド携帯からでも見れるそうですよ☆
一部、改行の調整がうまくいかない機種があるそうです。
文章自体は見れますので、どうぞ、見てやってくださいね。

それでは、夜神は原稿に戻ります!!
アシさんがいなくて、だいぶピンチ☆

ではまた、急げ~!!

| 未分類 | 08:06 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

