2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

マイコからの差し入れ!



ごきげんよう、夜神です

原稿が終わりました

つ、疲れた・・・

持病が色々ある夜神、今回も、お腹が・・・

い、胃痙攣?

夜神はしばしば、胃痙攣をおこすので、アシさんや、ネモッチから、
早めに薬を飲むよう注意を受けます

しかし、今回はいつもと違う!
・・・胃痙攣ではない、

あわてて、調べたら、症状からして、空気を飲み込みすぎみたいですした。

歯を食いしばりすぎるのが原因みたい・・・

お口を金魚みたいにぱくぱくしてたらなおりました

病名をのんきとかいて、呑気症(どんきしょう)というそうです。

全然、のんきなんかじゃないから

大変だから


画像は担当、マイコーからの差し入れ

わらび餅
実は好物なのです

話してないのに・・・

マイコー、エスパー?

それとも、愛なの?








わらび餅も、麩饅頭も美味しく、いただきました!
ありがとう、マイコー☆


| 未分類 | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

