2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

オオカミにくちづけ 最終話

ながいこと、ブログを留守にしてごめんなさい

ごきげんよう、夜神です

現在発売中のSho-Comi24号にオオカミにくちづけ最終話が掲載しています

何度、経験しても、物語の終わりは、切ないものです。

二度と描くことがないんだなぁと思うと、考え深いですね~

あんまり、感傷的になることはないタイプなんですが、

『オオカミ~』は、たくさん、たくさん、皆さんが応援してくださったので、せつないなあと、思います。


さて、最終回はいかがでしたか?

悩んだすえ、たどり着きました

描けば描くほど漫画って難しいなぁ~と、戸惑うことが多いです

まだまだ、修行中…

もっと、もっと、面白い漫画を描けるよう、頑張りますのでどうぞ、これからもよろしくお願い致します

『オオカミ~』第一巻は、12月26日頃、発売になります!

カバーは表、裏と書き下ろしました!

裏面は帯をとると、××××が見えるようになっていたり、こだわって書き下ろしました!!

第一巻には碧の番外編が収録されるのですが、増刊では、ページが足りず泣く泣くカットした一枚を加筆しました。

あと、黒月&紅音のいちゃいちゃシーンで、本誌掲載にあたり、刺激が強すぎると、書き直しとなったシーンを修正して、元々の設定に直してあります!

11月、12月の、Sho-Comiフラワーコミックスのフェアにも参加させて頂けるようで、2冊購入して、応募すると、サイン入り生写真のセットが当たるみたいです!


他にも、夜神個人の企画や、
公式の企画もあるみたいなので、
お楽しみに~

今まで応援ありがとうございましたこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します

愛と感謝をこめて

夜神里奈

| 未分類 | 05:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

