2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

17歳、キスとジレンマ 第8話



ごきげんよう、夜神です

本日はSho-Comi12号発売日

『17歳、キスとジレンマ』は8話が掲載されています

小さい頃の、翼&優雨、梨々花のエピソードと、

りりちゃんサービスシーンで
可愛く仕上げてみました

いかがでしたか?


次回は翼が活躍予定

さて、恋はどうなるのか?
お楽しみに


連載のラストに載っていますので、
後ろから探してやって下さい(笑)

感想&コメント、いつもありがとう

口内炎は良くなりました!
心配かけて、ごめんなさい

他にも、色々、応援コメント頂けて嬉しかったです

掲載順に事情があるのは知っているのだけれど、

何よりも、読者さんに、ものすごく応援していただいてるのに、

人気がないんだと勘違いされて、がっかりされるのが、申し訳なさすぎて、
すごく辛かったんだよね

小さな事にくよくよの夜神ですが、

頑張りますので、今後も
どうぞ、応援してくださいませ~




| 未分類 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

