2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

アンティック‐珈琲店‐×皇帝限定!

ごきげんよう、夜神です

昨日のお仕事のは、

音楽雑誌、PATiPATi(パチパチ)さんで、
『アンティック‐珈琲店‐』(アンテックカフェ)さんの、みくさんが、
漫画の再現コスプレをする『みくは漫画を愛しすぎてる』というコナーを
連載されていて、

そこで、なんと、

夜神のFC、『皇帝限定』(エンペラーリミテッド)を再現してくださいました!!

再現してくれたのは、この表紙~

皇帝限定

撮影風景をパチリ☆

撮影風景

ブログではお見せできないですが、
すごい、再現率でしたよ

まさに、リアルRUNAのメンバーでございました~

そして、そして…

撮影後、恐れ多くも、夜神はみくさんと対談させていただくことに…

近くでみたみくさんはホント、お美しかったです///

『皇帝限定』の裏表紙っぽく、
アンカフェの皆様を描きおろしたイラストを持参したのですが、
気に入って頂けてよかった~


記事は、
『アンティック-珈琲店-』さんの
10周年アニバーサリーイヤーブックに掲載される予定です!


photo_3.jpg

詳しくは下のアドレスをクリックしてね☆

http://www.pati2.com/books/ancafe_10thanniversary.html

凄い豪華な本!!

みくさんはSho-Comiでは池山田剛先生の『GET LOVE!!』の相楽君と、
杉山美和子先生の『花にけだもの』の竜生君の再現コスプレもしていて、

アニバーサリーイヤーブックには全部の記事が掲載されるようですよ!

ついでに、まだ読んでいない方は『皇帝限定』読んで頂けると嬉しいです

以上、報告&CMでした☆

マイコーも編集部ブログで記事にしてくれたよ♪

http://comshoblog.shogakukan.co.jp/shocomi/


追記

本日がブログ企画でやっている、『キスジレ』1&2巻発売記念プレゼント最終日です!
よかったら、こちらも応募してやってくださいね。

| 取材 | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

