2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

17歳、キスとジレンマ 第16話!

ごきげんよう、夜神です

昨日はSho-Comi発売日!
『17歳、キスとジレンマ』第16話が掲載されています


ミナミさんの本性がっ!!

自分で書きながら、ネモッチと怖いよ~と叫んでいました(笑)

次回は皆様の反応が、ドキドキの回です

しばし、甘々展開から遠のきますが、すべては激甘のため!

お待ち下さいませ


10話から、ここまでが、3巻に収録される予定です!

マイコーが編集部ブクロで報告してくれているのですが、
『キスジレ』、夜神もびっくり
な勢いで、重版が、かかりました

本当に応援してくれている皆様のおかげです

ありがとうございます

マイコーの記事から、ちらりと、3巻の表紙が見えるよ~

テーマは秋!
カラーに思ったよりも、時間がかかってしまいました…

裏表紙もガッツリ書き下ろしたよ!

だから、ハハハ…現在、真面目にヤバいです!

超ピンチだよ

色々、滞って、ごめんなさい

また、本誌を見て下さった方はわかると思うのですが、
10月27日に夜神、初のサイン会があります!
色紙に書くのは初めて!!

Sho-Comi45周年記念のサイン会で、水瀬藍先生とご一緒させていただきます

はわわ///

詳しくはSho-Comiが現在、手元にないので、また、記事をあげますので、お待ち下さい!

ネモッチが、きっとあげてくれるはず!

| 未分類 | 07:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

