2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

ありがとうございました!

ごきげんよう、夜神です

サイン会、参加ありがとうございました

短い間ですが、皆さんとお話しできて嬉しかったです!

たくさん、元気を頂きました

たくさんプレゼントや、お手紙を頂いてしまいました

家に帰って、はわわ~と、
ビックリ!!

実はものすごい緊張していたのですよ

ご一緒させていただいた、
水瀬先生が優しくふんわりした方で癒やされました

今日はありがとうございました

こんな素敵な機会を作って頂き、

Sho-Comi編集部、小学館販売部、紀伊國屋書店様、

そして、応援してくれた読書の皆様に本当に感謝です

ありがとうございました!

また後日、レポート書きますね!

| 未分類 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

