2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

制服でヴァニラ・キス 第2話!


すいません。記事だけ書いて、あげわすれておりました。


ごきげんよう、夜神です

無事、増刊原稿があがったので、
本誌にとりかるべく、
ネームをモニョモニョとやっています。

背中にある、カッピングの後をつつかれると地味に痛いです。

本日はSho-comi 6号発売日

『制服でヴァニラ・キス』、2話が掲載しています。

万里くんのお友達が登場しました。

月見里 虎鉄(やまなし こてつ)と言います。

月見里で、やまなしって読むんですね。山がないと月が良く見えるから、やまなし。

日本語は風流ですね!

虎鉄はグラデーションなトーン髪。
チャラさ爆発です!

見るたびに皆、チャラいわ~と言われます。

夜神もチャラいわ~と思います。

こんなチャラ男の癖に、万里と同じ特進科です!

万里が無口なので、彼がいてくれると話が、進みます。

チャラさ万歳

虎鉄はペルシャネコの豪華なイメージ。いつも、機嫌よく、のほほんとしております。

万里に叩かれようが蹴られようが怒らず、のほほん。

万里と虎鉄は幼稚舎からのエスカレーター式、男子校に通っていた設定。




| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

