PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

今日はsho-comi 発売日!!


ごきげんよう、夜神です☆

本日はsho-comi 発売日

遂にBloody kiss最終話、公開です

もう読まれた方もいるみたいで、感想を書いてくれて、

もう夜神泣きそうです

読んでくれて、
本当にありがとうございます

Bloody kiss 本編は取りあえず、こちらで最終回となります。

ただ増刊の方でBloody kissにリンクする形でBloody Honey とゆー吸血鬼漫画を書かせて頂くことになりました

メインは第2話で登場した忍足稔の兄弟が主人公

Bloody kiss とはまた違った形の吸血鬼漫画をお楽しみ下さいませ

まだ年内の仕事が終らず、コメント返し出来ず、すいません

仕事が一段落つきしだいコメント返ししますので待っててね

| 未分類 | 14:53 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(^^)

仕事大変そうですね…頑張って下さいねっBloodyKissの、感想1番に夜神先生に言いたかったので、すぐ買いに行ってコメントしましたすごく、雪兎くんカッコイイですハッピーエンドで良かったです増刊号楽しみにしてますねインフルエンザが流行ってきてるみたいなので、風邪に気をつけて、栄養のある物食べて頑張って下さいねっ

| まいぽん | 2010/12/20 16:29 | URI |

読みました!
最高です!若葉ちゃんが雪兎くんのことを思い出してよかったです!愛の力はすごいですね

| 千夏 | 2010/12/20 17:29 | URI |

きゃぁぁぁぁぁぁ~♡

ブラッディキスヤバスv-364
最終回サイコォォォォォォォォォォォォ~~v-353ちょーーーーカンドーしましたv-406
夜神先生コメントいくらでも待つんで楽しみに待ってまーす!!
ILOVE夜神先生v-345

| りこりん | 2010/12/20 20:03 | URI | ≫ EDIT

まだ、読んでないです~〉ー〈。
明日には、買えそうです!!
読んだら感想、マッハで書きます☆

| あいぽん☆ | 2010/12/20 23:15 | URI |

お仕事頑張ってください★

| ひよ | 2010/12/20 23:36 | URI |

読みました~('∀'●)

かなり感動しました
雪兎くんがめっちゃかっこいい(∩∇`)

連載、お疲れさまでした

| ちひろ | 2010/12/20 23:39 | URI |

買いました!

でも、時間がなくてまだ読んでないんです…。
あぁ、気になる~!!

| 実綿亭三菜 | 2010/12/21 08:44 | URI |

Re: お疲れ様です(^^)

まいぽんさんへ

ありがとうございます!
他の連載作家さんに比べたらマダマダなのかもしれませんが(汗)
細かい仕事が大量にあるので…←発表できる状態になったらお知らせいたします❤
ただ、やりがいのあるお仕事なので、大変大変言ってられないですよね☆
とにかくやるのみ、頑張ります!!

感想ありがとうございした!!ホント、一番でしたよ☆
カッコイイ&可愛い&ハッピーエンド❤が夜神の中でのテーマなので///
そう言っていただけると嬉しいです♪

インフルエンザ!!かかったら、その後が怖すぎるので、
風邪だけは気をつけようと思います!

栄養のあるもの食べ過ぎなんですけどね(苦笑)

| 夜神里奈 | 2010/12/21 13:56 | URI |

Re: タイトルなし

千夏さんへ

LOVEは偉大です!!(笑)
絶対的な気持ちはどんなことがあっても、
きっと心に残っているもの!と夜神は信じています☆
少しでも伝わったら嬉しいな♪

| 夜神里奈 | 2010/12/21 13:59 | URI |

Re: きゃぁぁぁぁぁぁ~♡

りこりんさんへ

熱烈コメントありがとう!!!!!!
りこりんのコメントも最高だよ❤←いや、マジで嬉しいです///
夜神も、りこりんを待ってます(笑)

ILOVEりこりん❤❤❤

| 夜神里奈 | 2010/12/21 14:03 | URI |

Re: タイトルなし

あいぽん☆ちゃんへ

待ってるよ~!
無理はしないでいいよ!!
まだ、発売してるからね☆

| 夜神里奈 | 2010/12/21 14:04 | URI |

Re: タイトルなし

ひよさんへ

ハイ、お仕事頑張ります!!
ラストスパートです!!

| 夜神里奈 | 2010/12/21 14:04 | URI |

Re: タイトルなし

ちひろさんへ

報告ありがとう❤

最後のコメントにすごく、癒された///
ノックアウトですよ☆

| 夜神里奈 | 2010/12/21 14:07 | URI |

Re: 買いました!

実綿亭三菜さんへ

買ってくれたんですね!
忙しいですよね。だって師走だもの!
夜神はいつまででも待ってますので、
無理せず、ゆっくり読んでね☆

| 夜神里奈 | 2010/12/21 14:09 | URI |

M・Iさんへ

コメントありがとう!!

直接あって、インタビューに答えることはできませんが、
封書(お手紙)でコメント&必要な画像などをお送りすることは可能です!

できるだけ、学校の宿題等にはお手伝いさせていただきたいのですが、

それではダメでしょうか?

拍手コメントで質問&要望書いていただければ、
一度ファンレターを送ってくれた方ならば
住所がわかりますので、お送りすることができます。
M・Iさんはお手紙くれてますよね☆

いかがでしょうか???

| 夜神里奈 | 2010/12/21 14:26 | URI |

こんにちは(^-^*)/

コメント返しありがとうございましたすっごい嬉しくて元気もらいましたさっき、Sho-comi編集部のblog見たんですけど、「夜ごと悪魔とkissをする」の発売でペーパーがつく書店さんがあるんですか?また、詳しい事教えて下さいねっそれと、お手紙無事に届いて良かったです私は、多分ここにコメントしてる皆みたいに若くないんですけど、少女コミックにハマッてますだから、夜神先生みたいに休みないですぅまっ心は、中学生ですから(笑)では、お仕事頑張って下さい

| まいぽん | 2010/12/21 14:39 | URI |

お返事ありがとうございます
いそがしいはずなのに毎回本当にありがとうございます
こうして夜神先生とつながってるなぁと思うと感激です!!
お手紙まだ届いてないでしょうか?

| 千夏 | 2010/12/21 15:39 | URI |

やっと読みました!
若葉ちゃん思い出して!!!と、ページを捲る度思いましたよ☆
やった☆リンク作品~
若葉ちゃんにまた会えると思うと、楽しみで仕方ないです☆

| あいぽん☆ | 2010/12/22 17:38 | URI |

こんにちは(^○^)

なかなかブログに遊びに来れてなくて、すみません!!

Bioody Kiss、ついに最終回!!
無事、ハッピーエンドで終わってくれて、よかったです!!
雪兎くんがカッコよすぎでした!!
あのカッコよさは、はんそくだろ~!?ってかんじです❤❤

| 坂下菜摘 | 2010/12/23 19:07 | URI |

Re: こんにちは(^-^*)/

まいぽんさんへ

夜神も心は中2です(笑)
お互い頑張りましょう!!

| 夜神里奈 | 2010/12/30 00:02 | URI |

Re: タイトルなし

千夏さんへ

どういたしまして❤
手紙は届いていると思います。
まだ忙しくて確認作業ができていないのです(汗)

前回のお手紙の配送準備は完了しました!
急ピッチでねもっちが準備しているのでもう少し待っててね❤

| 夜神里奈 | 2010/12/30 00:04 | URI |

Re: タイトルなし

あいぽんさんへ

わー(汗)
増刊には若葉は登場しないんだー(泣)
どうにかして入れようと思ったんだけど…
ページが足りなかった…
コミックスにオマケページが入るようなら
描き下ろし頑張るので待っててね!!

| 夜神里奈 | 2010/12/30 00:18 | URI |

Re: こんにちは(^○^)

坂下菜摘さんへ

いいえ、夜神こそ、返事がおくれてゴメンね!!
来てくれるだけで嬉しいよ☆

雪兎はとにかくカッコよく!!と思って頑張ったのです。
伝わったなら嬉しいなー♪

| 夜神里奈 | 2010/12/30 00:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/103-db8cf917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

