PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

『夜ごと悪魔とKissをする』発売!!書店さん企画①&②(この記事はしばらくトップになります☆)

ごきげんよう、夜神里奈です

先ほど予告していたメッセージペーパーのご報告を!!

実は今回、発売される単行本『夜ごと悪魔とKissをする』では

書店さんとのタイアップが進行中です!!

どんな企画が進行中かお知らせしちゃうよ


書店さん企画①SN3N0276.jpg
夜神のメッセージペーパーの配布

夜神のメッセージペーパーは一部の書店さんのみでの
配布となります!!(全部の単行本に入っているわけではありません)
企画に賛同してくださった、書店様が個々に配布してくれる予定です。
なので、とってもレア!!

書店さんによって配布方法や、配布数(数に限りがあるよ☆)が違うので、
絶対Getしたい方は、
あらかじめ書店さんに電話をして確認してから、
お店に向かってね!
*発売日に配布されるとは限らないので、日付も確認しよう


≪企画参加の書店さんリスト≫

☆本と文具ツモリ 西部店様
 和歌山県橋本市神野々566-7 
  0736-32-5153

☆あおい書店 川崎駅前店様
 神奈川県 川崎市 川崎区駅前本町8番地 川崎DICEビル4階
  044-233-6518  あおい書店HP(地図)

☆紀伊國屋書店 32番街店(コミックハウス)様
 大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル30F
  06-6372-6491 紀伊國屋書店HP(地図・店舗情報)

☆紀伊國屋書店 佐賀店様
 佐賀市兵庫町兵庫北土地区画整理地内22街区ゆめタウン佐賀2F
  0952-36-8171 紀伊國屋書店HP(地図・店舗情報)

☆芳林堂書店 高田馬場店様
 東京都新宿区高田馬場 1-26-5 FIビル3F
  03-3208-0241(代) 芳林堂書店 高田馬場店HP(地図・店舗情報)

☆丸善 ラゾーナ川崎店様
 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ1階
  044-520-1869 丸善HP(地図・店舗情報)

☆平惣 徳島店様
 徳島市沖ノ浜3-9
  088-622-0001 平惣HP(地図・店舗情報)

☆平惣 田宮店様
 徳島市北田宮1-228
 088-634-3339 平惣HP(地図・店舗情報)

☆平惣 阿南センター店様
 徳島県阿南市領家町室ノ内401番の1
  0884-24-5005 平惣HP(地図・店舗情報)

☆三省堂書店 カルチャーステーション千葉店様
 千葉市中央区富士見2-3-1塚本大千葉ビル4F 
  043-224-1881 

☆オリオン書房 ルミネ店様
 立川市曙町2-1-1 立川ルミネ8F
  042-527-2311 オリオン書房HP(店舗情報)

☆TSUTAYAWAY ガーデンパーク 和歌山店様
 和歌山県 和歌山市松江字向鵜ノ島1469-1
  073-480-5900 TSUTAYA HP(地図・店舗情報)

☆文苑堂書店 福田本店様
 富山県高岡市福田43
  0766-27-7800 文苑堂書店HP(店舗情報)

☆喜久屋書店 高岡店 漫画館様
 富山県高岡市下伏間江383番地(イオンモール高岡2F)
  0766-27-2456(漫画館)喜久屋書店HP(地図・店舗情報)

☆フタバ図書 TERA広島府中店様
 広島県安芸郡府中町大須2-1-1-3022 イオンモール広島府中ソレイユ3F
  代表電話番号 082-561-0770 本 082-561-0771 フタバ図書HP(地図・店舗情報)

☆喜久屋書店 倉敷店漫画館 様
 岡山県倉敷市水江1番地 イオンモール倉敷2F
  086-430-5451(漫画館) 喜久屋書店HP(地図・店舗情報)

☆フタバ図書 アルティアルパーク北棟様
 広島市西区草津南4丁目7-1
  082-270-5730 フタバ図書HP(地図・店舗情報)

☆SUNMUSIC HYPERBOOKS 駒井沢様
 滋賀県草津市 駒井沢町85
  077-568-0111 SUNMUSIC HYPERBOOKS HP (地図・店舗情報)

☆アニメイト名古屋店様
 愛知県名古屋市中村区椿町18-4 椿太閤ビル
  052-453-1322 アニメイトHP(地図・店舗情報)

☆文教堂 溝ノ口本店様
 神奈川県川崎市高津区久本3-1-28
  044-812-0063 文教堂HP(地図・店舗情報)


書店さん企画②

SN3N0251.jpg


夜神描き下ろし、サイン色紙の展示

実は夜神、昨日まで、サイン色紙のお仕事をしていたよ☆

夜、できたて、ホヤホヤのサインを持って、編集部に行くと、ジャージエプロン姿のハギ―が
超!!頑張って配送作業をしていたよ!!

なので、書店さんに届くまでタイムラグがあるので、
こちらも24日に公開されているか、各書店さんによるので、
絶対見たい!!人は書店さんに電話して確認してから向かってね☆

ちなみに、全部の色紙に違う絵が入ってます!!

描いたキャラクターは 

『夜ごと悪魔とKissをする』翼
『桜が降るころ』一之瀬
『神様にもないしょ』羽流
『絶対教えない』神宮寺←夜神の初期作品 激レアです(笑)

となっています!

是非、お近くの書店さんで夜神の直筆色紙を確認してね☆ 


≪企画参加の書店さんリスト≫

☆本と文具ツモリ 西部店様
 和歌山県橋本市神野々566-7 
  0736-32-5153

☆あおい書店 川崎駅前店様
 神奈川県 川崎市 川崎区駅前本町8番地 川崎DICEビル4階
  044-233-6518  あおい書店HP(地図)

☆紀伊國屋書店 32番街店(コミックハウス)様
 大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル30F
  06-6372-6491 紀伊國屋書店HP(地図・店舗情報)

☆紀伊國屋書店 佐賀店様
 佐賀市兵庫町兵庫北土地区画整理地内22街区ゆめタウン佐賀2F
  0952-36-8171 紀伊國屋書店HP(地図・店舗情報)

☆芳林堂書店 高田馬場店様
 東京都新宿区高田馬場 1-26-5 FIビル3F
  03-3208-0241(代) 芳林堂書店 高田馬場店HP(地図・店舗情報)

☆丸善 ラゾーナ川崎店様←ミニサイズの色紙となっています!チビキャラが描かれていて激レアだよ☆
 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ1階
  044-520-1869 丸善HP(地図・店舗情報)

☆平惣 徳島店様
 徳島市沖ノ浜3-9
  088-622-0001 平惣HP(地図・店舗情報)

☆平惣 田宮店様
 徳島市北田宮1-228
 088-634-3339 平惣HP(地図・店舗情報)

☆平惣 阿南センター店様
 徳島県阿南市領家町室ノ内401番の1
  0884-24-5005 平惣HP(地図・店舗情報)

☆三省堂書店 カルチャーステーション千葉店様
 千葉市中央区富士見2-3-1塚本大千葉ビル4F 
  043-224-1881 

☆オリオン書房 ルミネ店様
 立川市曙町2-1-1 立川ルミネ8F
  042-527-2311 オリオン書房HP(店舗情報)

☆TSUTAYAWAY ガーデンパーク 和歌山店様
 和歌山県 和歌山市松江字向鵜ノ島1469-1
  073-480-5900 TSUTAYA HP(地図・店舗情報)

☆文苑堂書店 福田本店様
 富山県高岡市福田43
  0766-27-7800 文苑堂書店HP(店舗情報)

☆喜久屋書店 高岡店 漫画館様
 富山県高岡市下伏間江383番地(イオンモール高岡2F)
  0766-27-2456(漫画館)喜久屋書店HP(地図・店舗情報)

☆フタバ図書 TERA広島府中店様
 広島県安芸郡府中町大須2-1-1-3022 イオンモール広島府中ソレイユ3F
  代表電話番号 082-561-0770 本 082-561-0771 フタバ図書HP(地図・店舗情報)


近所にサイン色紙をおいた書店さんがないよ…(泣)
とゆーかたもいると思うので、

しばらくしたら、送った色紙の画像をブログでUPしようと思ってます!
待っててね❤

色紙を見た方、ペーパーGet!した方いましたら、
拍手コメントやコメントで夜神に報告してくれたら
嬉しいです!!

夜神のために協力してくださった、書店様、
ならびに各書店のコミックス担当の書店員様、
発売日とゆーだけでも、大変なのに、
企画までしていただいて…
本当に本当にありがとうございます!

そして、どうぞ、これからも夜神を
よろしくお願いいたします(ぺこり)

最後に、この企画に夜神を参加させてくださった、
担当萩原様、尽力をつくしてくださった水沢様
ありがとうございました!!
これからも期待にそえるような夜神でいられるよう努力したいと思いますので
よろしく、ご指導、ご協力をお願いいたします(ペコリ)

| 未分類 | 01:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

私の家からは、全部遠くて、生色紙見れないです(>_<)見たかったです。。ペーパーも遠い書店さんなので、無理でした。w(゜o゜)wでも、コミックの方は見れるのでまた買ったらコメントしますねっ遅くまで、色紙書き、ご苦労様でした

| まいぽん | 2010/12/23 08:16 | URI |

度々すみません(>_<)

Sho-comiの編集部さんの、blogで色紙見ましためちゃめちゃカッコイイですね見たかったですSho-comi7号から、新連載始まるんですねっじゃあ3月位から見れるんですかねそちらも楽しみにしてますねっ

| まいぽん | 2010/12/23 09:06 | URI |

ちょうど、よく行く所にあったので絶対手に入れたいです(>_<)!!

でも、発売日には行けないのが不安…

| ゆき | 2010/12/23 11:18 | URI |

見たーいてか欲しぃ~い

夜神先生のサイン色紙ほしぃ~v-10
まぁもらえないけど…v-395
あたし将来夜神先生みたいな少女漫画家になりますv-363v-364
それでイラストを上手く書く方法ないですかね~
あたしは足と手があまりうまく書けません(T_T)
どうか返事待ってますv-406
忙しいかもしれませんが前も言ったとうり待ちますガマンずよく待ちます!!

| りこりん | 2010/12/23 12:28 | URI |

グスン・・・。

ヤガミ先生・・・。ペーパーも直筆サインも私の目に入ることはなさそうです(ToT)/~~~すごーく悲しいデス・・・。

私の住んでいる福島県には程遠い~!!

残念です!ってか見に行けなくてすみませんっ!!

Sho-comi7号、楽しみにしてます!!こんどは、どんなジャンルなんですか??
・・・ってかヤガミ先生、おぉ、またれんさいですか!!
人気者ですねぇ!!(笑)

| 坂下菜摘 | 2010/12/23 18:56 | URI |

ペーパーも色紙も近くの書店がのっていなくてみれないのは残念ですが漫画は買えるのでよかったです
けどみたかったです
また遅くなるかもしれませんが
お金がもらえて漫画買ったときにはコメントしますね


りこりんさん
実は私も漫画家が夢だったりします
まぁ全然うまくないんですけどね

| 千夏 | 2010/12/23 19:08 | URI |

色紙もペーパーも見たぃです(>_<)ただ、子連れで行けそぅな所が近くになぃのでブログにアップしてぃただけるの待ちますね(^0^)/
体調気をつけて下さぃねw(゜o゜)w頑張って下さぃ~☆★

| かりんママ | 2010/12/23 20:05 | URI |

ひょ、兵庫が無い・・!!!!ww←←←(泣)(笑)
でも、ブログでUPしてくれるということで
すごく楽しみです!!(わくわく←)

| 晴花 | 2010/12/23 23:05 | URI |

よくよく見ると、私の家の近くには
ペーパー配布してくれる書店がない!!
うう…欲しいのに……
7号から連載ですか!!めっちゃ楽しみですよww(AD堀君の如く)
その時には、感想送ります♪~

| あいぽん☆ | 2010/12/24 00:18 | URI |

私の家からでは遠くていけませんね(ノд・。) グスン
でもでもブログにUPしてくれるから楽しみです☆

7号の新連載もがんばってください♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

| とと | 2010/12/24 12:10 | URI |

年賀状とかポストカードとかの応募って、いつまでにお手紙を出せばいいのですか?v-222

| 涼★ | 2010/12/27 23:18 | URI | ≫ EDIT

Re: おはようございます(^^)

まいぽんさんへ

近くに配布の書店さんがなかったのは本当に残念…。
ブログで全部公開しますのでよかったら見てやってください!
時間がなくて…
ホント夜神、コッピックとかで塗るアナログ苦手で…
他の作家さんからみたら、お恥ずかしい限りなんだけど…

| 夜神里奈 | 2010/12/30 00:29 | URI |

Re: 度々すみません(>_<)

まいぽんさんへ

全然、スイマセンなんかじゃないですよ!
いつもコメントありがとうございます!!
本当に嬉しいです!

色紙カッコイイなんて…(号泣)

新連載はまだ未発表だったのですが、
色紙で公開しても良いとのお話だったので
公開してしまいました♪

7号(3月5日ごろ)より連載開始になります!
また詳しく発表しますのでお待ちくださいませ!

| 夜神里奈 | 2010/12/30 00:32 | URI |

Re: タイトルなし

ゆきさんへ

わー☆
どうかな?手に入れられた???

| 夜神里奈 | 2010/12/30 00:33 | URI |

Re: 見たーいてか欲しぃ~い

りこりんさんへ

そう言ってもらえて光栄です☆
でも夜神、本当にアナログ塗りは苦手で
いつもパソコン塗りなのです…

あげたいけど…
色紙はパソコンでぬれないんだー!!
恥ずかしすぎてアナログ塗りは誰にもあげられません!
←プロとして…耐えられない…(泣)

将来の夢が少女漫画家は素敵です♪
夜神のようななんて…光栄です。
ってゆーか夜神でいいの???ドキドキ

うまく書く方法は頑張って練習するのみ!!
足と手とかは骨を意識して、関節部分をしっかりかくのがポイントかな?

うまい人の絵や写真なんかを参考に書くといいとおもうよ♪
あと、方眼紙をつかって描くとバランスがうまく取れるようになると思いますよ!


| 夜神里奈 | 2010/12/30 00:40 | URI |

Re: グスン・・・。

坂下菜摘さんへ

ご、ゴメンね。
福島県!!いいとこだよね☆
水がすごく美味しかったのを覚えてます!!

いつか福島県の書店さんにもフェアをやってもらえるような
作家になれるよう頑張るから…
待てって!!

7号の新連載は『BloodyKiss』をはちょっとまた、違った感じの連載になります。
ってまだ、あんまり考えてないんだけどね(笑)

『BloodyKiss』は切ない系だったので、明るくポップな感じができたらいいな。

| 夜神里奈 | 2010/12/30 00:49 | URI |

Re: タイトルなし

千夏さんへ

Sho-Comiも買って、単行本も買ってとなると
大変だよね!!!

色紙はブログで見てやってね☆


漫画は練習あるのみ!!
絶対練習すれば、うまなるから!!
頑張って!!夜神も頑張る!!

| 夜神里奈 | 2010/12/30 00:55 | URI |

Re: タイトルなし

かりんママさんへ

見たい!といっていただけるだけで
すごく嬉しいですよ!!

お子さんと一緒は大変ですよね♪
どうぞ、ブログで見てやってくださいね❤

なぜか、年末になると夜神、風邪ひくんですよね…
どうしてだろう???

| 夜神里奈 | 2010/12/30 00:58 | URI |

Re: タイトルなし

晴香さんへ

ゴメンね…
全国の本屋さんで飾ってほしいけど…
たぶん、そんなことしたら夜神…
死んでしまうと思うの…

ブログで楽しんでね!
ちょっとサボってましたが、これから
チョコチョコあげていこうと思います(ぺこり)

| 夜神里奈 | 2010/12/30 01:00 | URI |

Re: タイトルなし

あいぽん☆さんへ

うう、ごめんね。ごめんね。
本当、皆さんスイマセン…

7号連載!よろしくお願いいたします!!
感想お待ちしております!!

| 夜神里奈 | 2010/12/30 01:04 | URI |

大丈夫ですか?

風邪は治りましたかblogの、コメントありがとうございました夜神先生と唯一、交流できるblogだから、どんどんコメントさせてもらいますよっ私は、夜神先生のコメントで元気もらってます子供へのサンタさんは、バッチリ成功しましたよ年末年始も、仕事なんて大変ですねっ頑張って下さいねっ先生からの、年賀状とポストカード楽しみに待ってます

| まいぽん | 2010/12/30 01:40 | URI |

サイン本買えました!!本屋さんに子連れで行けない事情話して取り置きしててもらいました↑↑(^O^)手に入って感激です(>_<)
私は取りに行けなかったので夫に買って来てもらぃました♪ただ、さすがにタイトルを言ぅのが恥ずかしかったらしく私が打ったメールを指差したらしぃです(笑)
帰って来てから夫もちゃっかり読んでました!面白かったって言ってました↑↑

風邪早く治して下さぃね☆★元気になれるょぅに祈ってます!
来年も先生の作品見れるの楽しみにしてぃます(^o^)頑張って下さぃ~♪

| かりんママ | 2010/12/30 02:16 | URI |

Re: タイトルなし

ととさんへ

うん、頑張るよ~!!
これからブログにチョコチョコあげようと思うから
待っててね!!

| 夜神里奈 | 2010/12/30 03:43 | URI |

Re: タイトルなし

諒さんへ

質問へのお返事がおくれてごめんなさい(汗)
特に夜神はいつまで!とういう制限はしていません。
年賀状とポストカードはまた刷ればいいので…
ただ、あまりに遅いと、年賀状という存在では
なくなってしまうかと…
(もともと、編集部から夜神に届くまで時間がかかるので)
あと、夜神は封書で送らせていただくので、
年賀はがきではないの。
どうしても年賀はがきが欲しい方は
どうしても年賀はがきと書いてね!

| 夜神里奈 | 2010/12/30 08:49 | URI |

あけましておめでとぉございますこの前ペーパーのために名古屋に行ってもらってやっと単行本Getしました
今回も超よかったです!!
サインandサイン本は三重県になかったので残念でした
次は三重県四日市のアニメイトにもサインandサイン本ぜひおいて下さい
お願いします!!

| なつ☆ | 2011/01/01 00:42 | URI | ≫ EDIT


あたしは色紙とか見れない所にすんでるんですけど、


画像見せてくれているのでとてもうれしいです(*^_^*)


『夜ごと悪魔とkissをする』はsho-comi増刊号でも


見たし、コミックスでも見ました★


とても面白いです!お母さんも、絵が上手っていつも言ってます!


これからも、応援するので頑張ってください!!(^^)





| 美玲 | 2011/01/06 17:48 | URI |

色付きの文字
とってもおもしろかったです

| ゆぅり | 2011/01/07 11:59 | URI |

Re: タイトルなし

なつ☆さんへ

あけましておめでとうございます!!
名古屋まで…大変だったね。
わざわざ感激☆です!!(涙)
なつ☆さんは四日市の方なのかしら??

配本は書店さん&担当さんが決めるものなので
夜神が決められないの…
ごめんね…

サイン本をおいてもらえる作家に
なれるよう頑張るよ☆

| 夜神里奈 | 2011/01/08 02:46 | URI |

Re: タイトルなし

みささんへ

はじめまして!!
鹿児島!!びっくりです!遠いですね!!
インターネットってすごいなー(感心)
全国いろいろな方から、お手紙をいただいて
いつも感心してしまいます。
Sho-Comiは全国で売ってるんだなーとか、
遠くからお手紙嬉しいなーとか

インターネットでも手紙でも
距離が遠くても近くでお話できるのがすばらしいですね!!

楽しみにしてくれていると思うとすごく嬉しいです!!
これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)

| 夜神里奈 | 2011/01/08 03:30 | URI |

Re: タイトルなし

美怜さんへ

そういっていただけると、頑張ってブログにあげたり、
描いたかいがありました!!

一度、お送りした色紙は夜神のもとには
かえってこないので、
夜神的にもよい記念になったよ♪

増刊も買ってくれているの?
コミックスまで!!
すごく嬉しいです!!ありがとう!!

お母さんにもよろしくお伝えください!!
頑張ります!

| 夜神里奈 | 2011/01/08 04:56 | URI |

Re: タイトルなし

ゆぅりさんへ

コメントありがとう!!
とっても面白いといってもらえると嬉しいよ!!

| 夜神里奈 | 2011/01/08 05:31 | URI |

ゆぅりなんかにお返事ありがとぅございます(ノд`゜。)
(v-238´∀`v-238)すっごいうれし
かったですv-237
あんま来れないかもですが応援してますv-87
あっあと里奈先生はやっぱり東京に
住んでるんですかv-236
ちなみに私は長野生まれですが今は大分県に
住んでます
なのでサマフェスや色紙も見れないんですv-159
はわぁ大分県でやってくれないかなぁ

| ゆぅり | 2011/01/08 09:09 | URI |

はい四日市に住んでいます そうですか ぢゃあサイン本おいてもらえるような大物な漫画家さんになって下さい
これからも応援しています!!!!
ところで、お手紙のことでお知らせのところにコメントしたのでまた読んで下さい

| なつ☆ | 2011/01/11 00:22 | URI | ≫ EDIT

はい四日市に住んでいます そうですか ぢゃあサイン本おいてもらえるような大物な漫画家さんになって下さい
これからも応援しています!!!!
ところで、お手紙のことでお知らせのところにコメントしたのでまた読んで下さい

| なつ☆ | 2011/01/11 00:23 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆぅりさんへ

コメントありがとうございます❤
応援してくれるなんて超ー嬉しいです!!
是非是非遊びにきてね☆

最近、更新できてませんが(涙)

夜神は東京在住じゃないですよ☆
まぁ、電車で編集部に行けるくらいには近くですが(笑)

大分!!良いところですよね!
夜神の両親の実家も九州なので身近に感じます❤

イベントはあまり、東京や大坂の近辺以外でやらないですもんね…
大分でも呼んでくれる書店さんがあったらいいですね☆

| 夜神里奈 | 2011/01/16 02:33 | URI |

Re: ☆こんばんは☆

ミントさんへ

お役に立てそうで、良かったです!!
課題頑張ってくださいね☆

妄想年賀状当たったのですね!!
あんまり、変わってはないのですが…(汗)
でもイメージは違う感じにはなっているのではないかと

お手紙嬉しいです!!
いつも細かく感想かいてくれていて、こんなとこまで良くみてくれているんだなーと
嬉しく読ませていただいています!

おまちしています!!

| 夜神里奈 | 2011/01/16 03:37 | URI |

Re: タイトルなし

なつ☆さんへ

了解です!!
なんかすごく大それたことを言ってしまった…(汗)

頑張ります!!

| 夜神里奈 | 2011/01/16 03:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/106-d811771e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

