PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

配送準備完了






ごきげんよう、夜神です☆

先日、頂いたお手紙のお返事の第一弾を送り出しました

今日は第二弾配送準備完了しました

画像は今回、お返しする皆様から頂いた、
お手紙画像です☆

皆様、ホントにお待たせいたしました

思った以上に時間がかかってしまいました
むー、サインもメッセージもとなると大変だな…

取りあえず、夜神の元に届いたお手紙はほぼお返し終わり、そうです

確認しましたが、1週間いないに夜神様からの返事が届かないよ~
とゆーかたや、頼んだものが入ってないよ
とゆーかたがいましたら、拍手の方からコメント下さいませ

どうか無事皆様のもとに届きますように

| 未分類 | 23:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

      明けましておめでとうございますv-238

私のありました!届くの楽しみにしてます!v-238

| にゃんこ | 2011/01/04 23:23 | URI |

サイン書きとか色々お疲れさまでしたぁ!
すっごく楽しみに待ってます(*^_^*)↑↑

| 晴花 | 2011/01/05 07:36 | URI |

私の手紙届いててよかったです!!
返事楽しみにしています
早く届いてほしいです
友達の分の封筒もばっちり見つけたので
お返事楽しみに待ってます

| 千夏 | 2011/01/05 11:19 | URI |

あけましておめでとうございます

私のありませんでした-(>△<)

12月中旬くらい~年賀状にかけて出したので当たり前ですね(;^_^A

早く届きますよぉに(*^_^*)

| ゆもりん | 2011/01/05 20:02 | URI |

こんばんは(^^♪

ファンレターのお返事、もうすぐお目にかかれると思うと、テンションあがりますi-237e-343e-420
私のお手紙の絵柄が、無事画像の中にあってひとまず安心しましたv-356v-356ほかのファンさん達のファンレターの数も多いですねe-328サインをかくの、大変だったと思いますe-263先生から届いたサインは、絶対宝物にしますv-415
どんなに時間がかかっても、私のもとに先生の頑張って製作したものが届くなんて、すごく幸せ者だなぁ~って思いますv-352v-352

| 坂下菜摘 | 2011/01/05 20:39 | URI |

Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

あけましておめでとうございます!
わーいよかったです!ほっと一安心です!!

| 夜神里奈 | 2011/01/08 03:54 | URI |

Re: 画像にないっ(>_<)

まいぽんさんへ

大丈夫!!えっと、まいぽんさんのは実は別にとってあるの!!
あ、でも年賀状はまだ届いてないのです!
担当さんに問い合わせましたので、もうちょっと待っててね。

あと、このコメントは住所と名前が載ってしまうので、
削除しました!!夜神にはちゃんと届いてますよ!!
心配しないで!!

| 夜神里奈 | 2011/01/08 03:58 | URI |

Re: タイトルなし

晴花さんへ

いえいえ、優しい言葉をありがとう!!
本当に皆様には癒されています!!
えへへ、お楽しみに☆

| 夜神里奈 | 2011/01/08 03:59 | URI |

Re: タイトルなし

Ayuyu*さんへ

返事が送れてごめんね!!
そして、とっても残念なお知らせが…
もしも、10月11月に送られたお手紙だったら、
夜神の元にとどいていない可能性が…

えっと、夜神も経験があるので知っているのですが、
たまに他の作家さんへのファンレターが混じっていたり、
することがあるのです。
たぶん、混じってしまったお手紙は返却してくださると思うので、
帰ってくるとおもうのだけど、人気の作家さんだと、
お手紙をチェックするのも遅くなると思うので、
いつ夜神のもとに届くかはわからないの。

そして、郵便事故で、もともと編集部に届いてなかったり、
した場合はさらに届かないやも…

明日、ネモッチがきたら、
夜神の元に住所が残っているが確認してみるね!!

もし残っていなかったらお手数ですが、
拍手コメントから住所とお名前を描いてください!
早急にお返事を書かせてもらいます!!

とりあえず、このコメントには名前と住所がわかってしまうので、
削除させていただきますね!!

本当にごめんね!!(涙)

| 夜神里奈 | 2011/01/08 04:11 | URI |

Re: タイトルなし

Ayuyu* さんへ

しつこくなんかないよ。
返事が遅れてごめんね!!
不安だったし、心配だったよね。

とりあえず、本名がのっているので
このコメントは削除するね!!
夜神のところにはこのコメントは届いているので安心してね!!

| 夜神里奈 | 2011/01/08 04:14 | URI |

Re: あけましておめでとうございます

ゆもりんさんへ

ただいま、担当さんに確認しているので
お待ちくださいね!!

届いたら、早急にお返事がだせるよう頑張るよ!!

| 夜神里奈 | 2011/01/08 04:15 | URI |

Re: こんばんは(^^♪

坂下菜摘さんへ

そういっていただけるとすごく嬉しいです!!
頑張ったかいがあるよ…(涙)

ファンレターがたくさんいただけて本当に嬉しい!!
サインは結構頑張りました!(笑)

なんかすごく素敵なことを書いてくれている…
どうしよう涙がでそう…

| 夜神里奈 | 2011/01/08 04:19 | URI |

Re: タイトルなし

Ayuyu*さんへ

個人情報が漏れてしまうので、コメントは削除させていただいたのですが、
しっかり、夜神には届いてますので安心ください!!

お返事が遅くなってしまいましたが、早急にお返事のお手紙は送らせていただきますので
お待ちくださいね!!

お手紙ありがとうございます!
嬉しいですよ☆

| 夜神里奈 | 2011/01/16 03:41 | URI |

これからも応援しています!

| 怜 | 2013/03/17 13:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/118-cefc7f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

