PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

最強美男決定戦


ごきげんよう、夜神です
 
そー言えば、生写真企画ですが、ちょっとした人気投票みたいな感じになっていました
今現在の結果は
 
一位 雪兎(Bloody kiss )
雪兎には誕生日を祝って欲しいとのリクエストが多かったかな
 
二位 皇(皇帝限定)
オレ様に告白されたい人と受験生からのLoveコールが多かったです☆
確かに皇に応援されたら大丈夫な気がします
 
三位 翼(夜ごと悪魔とkissをする) 
 
四位 櫂斗(ときめき最強☆オレ様学園) 
 
同率五位くらいな感じで、ジョセフと楽が入る感じでしょうか?
 
不憫な一之瀬には最近、やっと欲しいとゆーかたが訪れました(涙)
作品的には好きっていってもらえるのにね
意外に皇の人気が強くてびっくり!でした
皇帝強し
 
エントリーしてないけど想(彼氏年下系。)や諒(女子高生ひろいました)も参戦したらどうなるか気になるところ…
 
友人、ミツヨ からは奏(Bloody Honey  )にあつ~いLoveコールが
 
友人、M嬢は嵐(神様にもないしょ)がお気に入り
 
ネモッチは雪兎が理想だそう
 
夜神的には神宮寺(絶対教えない)かジョセフが普通にカッコイイかな?
 
 
貴女は誰が一番好きですか?
 
 
画像は新連載のイメージ画です 
 

| 未分類 | 18:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^*)/

全員イケメン美男子ですっやっぱり最新の雪兎くんは、1位なんですねっ私は、皇帝の皇くんもいいけど、楽くんの神秘的な目にやられました(笑)ジョセフくんも捨てがたいですけど…一之瀬くんは、カッコイイっていうより、可愛い感じで弟みたいな感じです女子高生ひろいました。の諒くんは、めっちゃ好みですってあれこれ好きっていって浮気者ですねっ(苦笑)でも、どの男子もカッコイイから迷います最新だったら、ショコラ男子の瑛斗くんにも、ラブです

| まいぽん | 2011/01/25 18:44 | URI |

お疲れ様です!!
やっぱり雪兎が1番なんですねv-238
私としては楽にもっと人気があってほしいかもv-411(笑
女子高生拾いました、のコミック
おそくなっても楽しみですv-380
増刊には掲載されますか?

| あかね | 2011/01/25 19:26 | URI |

雪兎くんが1位ですか!?
すごいですね
さすが!!
若葉ちゃんも喜んでいるんじゃないですか?

| 千夏 | 2011/01/26 18:13 | URI |

I LOVE 雪兎

私も、生写真、雪兎くんにしましたe-328
リクエスト、誕生日e-313が多かったんですかーv-363v-363ふむふむ。

私は、参戦してないキャラクターなんですけど、「蜜恋Honey」の大翔くんv-415v-344と、「彼氏年下系。」の想くんが好きですv-353v-353

先生の男の子キャラ達全員参加で、夜神ファンに人気投票したら、誰が1番になるんでしょうね~v-363v-362

| 坂下菜摘 | 2011/01/26 21:36 | URI |

まいぽんさんへ

素敵な男子に囲まれて…女子の夢ですね☆
全員イケメン男子!そう言ってもらえると
頑張って描いてよかったー♪と思えます。

きっとエントリー男子達も喜んでいるでしょう(笑)
いや、俺が俺がと喧嘩しているかな?

瑛斗も新連載のキャラも愛していただけると
嬉しいです☆

| 夜神里奈 | 2011/01/29 16:28 | URI |

あかねさんへ

ブログでは楽びいきが多いですね☆
かくゆう、夜神も楽は手がかかりそうで
かからない子なので好きでした(笑)

似てるけど、諒は作画に手がかかる…

女子高生は今のところ増刊掲載は
決まっていません。

なぜなら、本誌で夜神の新連載が
はじまってしまうからです。

でもでも、女子高生は夜神の中でも
お気に入りの作品なので、
また機会があったら、
つづきをとても描きたいです☆

| 夜神里奈 | 2011/01/29 16:32 | URI |

千夏さんへ

そうですね。
若葉もきっとすごく喜んでいると思います。
ぴょんぴょん跳ねてますよ、きっと。
でも、それをみて複雑な顔を雪兎はしていそう…

雪兎は嫉妬とかしてもらいたいんだろうな。
鈍感☆若葉には無理そうですが(笑)

| 夜神里奈 | 2011/01/29 16:34 | URI |

坂下菜摘さんへ

誰ですかねー?

トータル的には想の人気がいまだに高くて、
そして想LOVEな人からのお手紙が多いです☆

あと諒も作品的には人気が高いし…

今度機会があったら、投票フォーム作ってみようかと
思います!

| 夜神里奈 | 2011/01/29 16:37 | URI |

[i:63949]

あ"~、悩みますね(゜_゜)(。_。)私も先生と同じく神宮寺先輩が凄く好きなんで番かな何を考えてるのか分からなくて自由なんだけど、実はしっかりしてるみたいな。
翼くんと諒さんも…大好きですう~ん、やっぱ年上の方にも憧れるんで番は諒さんかな。翼くんみたいに、二重生活ってのにも惹かれます

| おが | 2011/02/03 09:31 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おがさんへ

夜神はギャップのあるキャラが好きなんですよ!
そして、普段はそんな風に見えないけど、実は天才にも弱いです(笑)

描くのは難しいんですけどね(汗)

諒は人気が本当に高いですね☆ 翼もだけど…

どうぞ、一杯悩んでくださいね(笑)
もっともっと悩んでいただけるよう、カッコイイキャラ描くぞ!

| 夜神里奈 | 2011/02/07 11:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/138-13dce5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

