PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

溺愛オレ様テーラー第2話



夜神です。

無事、原稿は終了しましましたよ。

こんな大変な中、夜神が原稿を描くため助けてくださった、多くの方に感謝です。


昨日はsho-comi発売日!

溺愛オレ様テーラー第2話が掲載されています。

遂に本格的にサクセス展開突入です。
ちなみにオレ様ももう一人追加!

明るく元気な話です。どうか読んで、くれた皆様が元気になりますように!


また被災した方々が早く暖かく安全な場所で生活できますよう心より、お祈りしております


皆が助け合い、知恵を出しあえば、きっとこの困難を乗り越える事ができるはず

夜神ができることは少ないですが、節電と皆様が元気になるように精一杯、漫画を描こうと思います

| 未分類 | 05:23 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sho-Comi8号発売しましたね まだ買ってないので買いに行って早く読みたいです!!!!
私も早く被災にあわれた方々に元気が戻ってほしいです!!

| なつ☆ | 2011/03/20 06:13 | URI | ≫ EDIT

おはようございます^^

ヤバいです!まだsho-comi買ってません!早く買わなければ!!今日絶対買いますv-410夜神先生のマンガメッチャ楽しみですv-10もう買いたくてうずうずしますv-406

| 飯嶋 朱生 | 2011/03/20 08:11 | URI |

買いたい!

あぁ~早く買いたい!
早く読みたい!
勝負の2話目!
読みたい読みたい読みたぁ~い
あぁ~早く謎の少年のコトをもっとしりたぁーい
読みたくてうずうずしてるりこりんでした
なんか無駄なコメントしてすみません
それだけ早く読みたいってことですよ
私も最近(妄想)マンガ描きはじめまして・・・
頑張って描いてるので夜神先生も頑張ってください
そして地震で被災した方々も頑張って生き抜いてください

| りこりん | 2011/03/20 09:25 | URI |

読みました≧ω≦


新キャラも神級のイケメン様で☆


惚れましたω≦☆


オレ様って大好きです♪


鼻血もんです≧ω≦


続きも楽しみにしています≧ω≦

| 紗希♪ | 2011/03/20 11:30 | URI |

Sho-Comi買いました♪すごく大好きです!!!早くも続きが気になります!!!これからも頑張ってください!!!

| 奈津美 | 2011/03/20 14:27 | URI |

こんにちは!

いつもより発売日が遅くなってたけど買って読みました(^^)コメントしていいのか悪いのか悩みましたけど、コメントしますねっ2人目の男の子の方が、私は好きでしたまだ、どちらと、くっつくか決まってないんですかね続きが気になります楽しみに待ってます原稿書くの大変だと思いますけど、頑張って下さい

| まいぽん | 2011/03/20 15:13 | URI |

早くコミック出てほしいです><
ってまだ連載したばかりなのに、そんな早くにでないですよね・・・
コミックでたらすぐに、買いに走りますっ!!
これからも、がんばってください\(^o^)/
応援しています(^u^)





| 綾音 | 2011/03/20 16:32 | URI |

こんばんは<(_ _)>

原稿終わったようで、良かったです(^^♪e-328

「溺愛オレ様テーラー」第2話ッッe-282あぁ、見たい~(>_<)e-330

でも、福島の私の家の近くにある本屋さんは、どこもSho-comi8号売ってなくて、みれませんe-263
他の読者さん方のように、早く「溺オレ」みたいですe-343

| 坂下菜摘 | 2011/03/20 18:36 | URI |

今日、頑張って隣町のツタヤに
買いに行きました!!
2話、すごく面白かったです!
りすこカワイイイ☆
3wayワンピ、めっちゃ欲しい~!!
新たな黒髪くんにドキドキです!!

| あかね | 2011/03/20 19:21 | URI |

溺愛オレ様テーラー第2話読みました^^

もう2人ともかっこよくて
やばいです・・・・←

3wayワンピ実際に着てみたいですww

次回も楽しみにしてます!!

| みく∀ | 2011/03/20 20:42 | URI | ≫ EDIT

か・え・ま・し・た♡

今日近くのツタヤでsho-comi買いました!そして「溺オレ」読みました♡もーあんな美形二人にせまられたら、キュンキュンです。現実でやられたいです♡♡続きがメッチャ気になります!♡あと、あのワンピース本当に作って下さいv-238i-176カ…カワイすぎて、メロメロですv-10

| 飯嶋 朱生 | 2011/03/20 21:20 | URI |

こんにちわ[i:63908]

コメント読みました
夜神先生のサイン会、開催する時は三重県に来てくれたらいいな~
ぜひ三重県来ていただきたいです!!!!
地震の方はまったく大丈夫でした
夜神先生も本当にご無事でよかったです!!!!
ファンの方々も無事のようでよかったです 被災にあわれた方々も一刻もはやく元の生活に戻れることを祈ります

| なつ☆ | 2011/03/22 17:55 | URI | ≫ EDIT

たぶん・・・初めましてです!(笑)

19日に買いました!!
そして早速FL送りました(`・ω・´)
感想はFLに書いてるので、ここには書きません!
ネタバレになりますし笑

私は何もできないので、せめて募金はしてます!
それしかできないけど、
私たちが出来ることはきっとありますよね!

以上です!←

| 美羽 | 2011/03/24 22:00 | URI |

いつも応援していますv-237          矢神先生のマンガ大好きですv-10

| ななぽん | 2011/03/27 17:08 | URI |

お久しぶりです(^o^)まだ、読んでないですが、わくわくします!でも、こうゆう状態なのに、こんな元気にいれて、うれしいです☆でも、本当に、被害にあわれた、みなさまが、かわいそうです…。でも、大阪や、兵庫のスーパーで、ジュースなどを見て、一つだけ穴があいていて、そこを見てみたら、水が、全部なくなっていました(>_<)まあ、仕方ないですけど…。大阪や、兵庫県まで、水がなっかったとは、思ってもいませんでした(>_<)梨奈たちも、これが、つずいたら、苦しい生活になるでしょうね…。でも、今、出来ることは、せえいっぱい生きることですよね…。じゃあこのくらいで…。

| 梨奈☆ | 2011/03/28 17:08 | URI |

Re: タイトルなし

なつ☆さんへ

まだまだ発売中ですよ~

本当に元気になってほしい。
夜神も少しでも漫画でお役にたてればいいのですが…

| 夜神里奈 | 2011/04/01 08:09 | URI |

Re: おはようございます^^

飯嶋朱生さんへ

嬉しいです!
印刷所や本屋さんが地震に負けず、
頑張った本なのでどうか手にとって読んでいただけたらと思います。
輸送の関係で、遅れる地域もあると思いますが、
多くの方が発売できるよう頑張ってくれたと思うので、
少しでも多くの人が読んでくれるといいなと思います。

| 夜神里奈 | 2011/04/01 08:13 | URI |

Re: 買いたい!

りこりんさんへ

おぉ!!漫画を描きはじめたのですね!!
すごい!!

頑張れ!!
漫画を描くって大変だけど、面白い、楽しい作業だから
頑張って続けてくださいね。

夜神も頑張ります!

| 夜神里奈 | 2011/04/01 08:20 | URI |

Re: タイトルなし

紗希さんへ

気に入っていただけたみたいで嬉しいです☆
桜織斗もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

オレ様テーラーなので登場人物は皆、オレ様です。
次回はドキドキな展開…
どうぞ、お楽しみに!!

| 夜神里奈 | 2011/04/01 08:33 | URI |

Re: タイトルなし

奈津美さんへ

買ってくれて、ありがとう!
大好き嬉しいです///

次回はふふふ…
頑張ります!!

| 夜神里奈 | 2011/04/01 08:35 | URI |

Re: こんにちは!

まいぽんさんへ

コメントしてくれてありがとうございます。
夜神もブログの記事をどうしようか…と悩みました。

少なくとも元気が出る人がいるのなら、
明るく楽しい話題を提供できるように
頑張るべきなのかな。と思って。

桜織斗を気に入ってくれたようで嬉しいです!!
威王以上に人の話を聞かないし、ドSな桜織斗ですが(笑)

夜神にもどっちとくっつくのかは、まだわかりません。
リス子はどう思ってるのかな~

頑張ります!いつも応援してくれてありがとうございます!!

| 夜神里奈 | 2011/04/01 08:40 | URI |

Re: タイトルなし

綾音さんへ

コメントありがとうございます!
コミックスはもうちょっと先かな~
楽しみにしてくれて嬉しいです❤

4月に『BloodyKiss』が出ますよ~
どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

頑張ります!!

| 夜神里奈 | 2011/04/01 08:42 | URI |

Re: こんばんは<(_ _)>

坂下菜摘さんへ

どうかな。
福島には届いてないのかな?
場所によっては発売が遅くなるみたいだから
もう少し待っててね。

あと、もしかしたらだけど、全国に支店があるような
本屋さんだったら取り寄せとかもあるかもだから
電話して聞いてみると良いかも…

どうぞ、菜摘ちゃんが無事でありますように!!

| 夜神里奈 | 2011/04/01 08:45 | URI |

Re: タイトルなし

あかねさんへ

お疲れ様!!
隣町まで…(涙)
2話気に入っていただけたみたいで嬉しいです!!
リス子押しです(笑)

3Wayワンピ!実は夜神も欲しいです。
こういうワンピ一枚あったら便利だよね。

| 夜神里奈 | 2011/04/01 08:57 | URI |

Re: タイトルなし

みく∀さんへ

気に入っていただけたみたいでよかった~

3Wayワンピ!
あったらいいよね。
2Wayとか3Wayとか言葉に弱い夜神です(笑)

次回は以外な展開を予定…さあ、どうなる??

| 夜神里奈 | 2011/04/01 09:00 | URI |

Re: か・え・ま・し・た♡

飯嶋朱生さんへ

無事Get!よかったね☆
ワンピース…実際に作るのは夜神には無理だと思うの…
だって裁縫、ボタンしかつけられないんだ…

誰か作ってくれる人募集!!かな?

| 夜神里奈 | 2011/04/01 09:02 | URI |

Re: タイトルなし

美羽さんへ

はじめまして~
ファンレター嬉しいです!!
お待ちしています!!
感想楽しみです!!!

そうですね。
夜神もできないことだらけだけど、
できることを考えていこうと思います!!
きっと何か一つでも役に立てるように!!

| 夜神里奈 | 2011/04/01 09:05 | URI |

Re: タイトルなし

ななぽんへ

コメントありがとうございます!!
応援ありがとう!!
嬉しいです!!
頑張りますよ~!!

| 夜神里奈 | 2011/04/01 09:07 | URI |

Re: タイトルなし

梨奈☆さんへ

水の買占めなど…
被災地以外でも色々大変ですね。
ちょっぴり寂しいし…
多くの人が少しでも優しくできたらいいのにな。

大変だけど、夜神は優しい気持ちを忘れたくないな~と
思います。

| 夜神里奈 | 2011/04/01 09:25 | URI |

とっても気に入りました!!


こちらこそ桜織斗様の彼女候補にお願いします(笑)

威王様も捨てがたい…


けど、威王様は、あんなにかわいい彼女様がいるから、桜織斗様で☆


題名を知った時から、テンション上がってました♪


俺様パラダイスですね≧▽≦

神です☆


4月末発売のBloodykissも買います!!


楽しみです▽≦☆

| 紗希 | 2011/04/02 19:39 | URI |

Re: タイトルなし

紗希さんへ

オレ様パラダイス☆
考えてみるとオレ様しか出てこない漫画ですね…

リス子も威王と桜織斗迷うと思います。
正直、夜神も迷う(笑)

是非是非『BloodyKiss』もよろしくお願いいたします。
あとで詳しくお話しますが、かき下ろしで小説?みたいなのを
たくさん書きました☆

必見でございます!

| 夜神里奈 | 2011/04/03 18:09 | URI |

私にとっては、興奮の嵐といいますか、神のマンガです(笑)


やっぱり、迷いますよね≧▽≦


私今まで読んできたマンガは、男キャラは、好きでも女の子キャラは、そんなに好きにならなかったのですが、夜神先生のマンガは、いままでのすべて、男の子キャラも女の子キャラも大好きです☆

ってか愛してます▽≦☆


マジですかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


買います☆買います☆


何がなんでも買います☆


めっちゃ楽しみです≧ω≦

| 紗希 | 2011/04/04 00:45 | URI |

Re: タイトルなし

紗希さんへ

ありがとうございます!!すごい嬉しいです(涙)
エヘヘ///

よろしくお願いいたします!!

| 夜神里奈 | 2011/04/07 21:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/172-c9484ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

