PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

美味しいご飯で呪いがとけました





ごきげんよう、夜神です
 
ただいま、原稿中
 
一昨日はちょっぴり作画スランプで
どうしよう…とマジびびりました
 
画像は
 
アシさんの皆さんに頂いたお土産と
マミーのご飯です☆
 
どれも大変美味しく頂きました
 
スランプ復活 
 
なんの呪いだったんだろう?
いつもくしゃみ二回だしね(笑)
 
 
 
マミーはただいま、手を骨折中ギブスが痛々しいです
なのに美味しいご飯を…感謝です
 
銘菓もみじ饅頭
焼いて食べたら超美味しい
夜神は餅入りを食べました
 
松蔵ポテト
スイートポテト久しぶりに食べました
これ、美味しい…ヤバイ
 
ステラおばさんのクッキー
懐かしい~
昔、良く食べました大きめの手作りぽいクッキーが大好きです

| 未分類 | 08:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
 スランプから復活して
良かったです(*^^)v

 どれもおいしそうです♪♪
いいなーです。 食べたいです。

 ステラおばさんのクッキー
初めて見ました!!

もしかしたら、幼い頃に
食べた事があるかもしれませんが
覚えていません(笑)

食べてみたいです☆★

| ひよ | 2011/09/13 22:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/227-f0234edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

