PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

本日、増刊発売日☆

ごきげんよう、夜神です☆
今日は、増刊発売日ですね~

夜神の読み切り、『ずっとずっと大好き』も掲載されております!

特集は 涙LOVE 特集です!!

男子の園に女子ひとり の特集の方じゃないですよ☆←意外かな!!(笑)

大人っぽい、可愛い、恋人たちのお話になってます!
応援どうぞ、よろしくお願いいたします(ぺこり)

ずっとずっと大好き WEB用


久しぶりの男子目線でかきました☆
チャラい男の子と真面目な女の子のラブストーリー♪

どうぞ、慧士と恵麻を可愛がってくださいね。

| 未分類 | 06:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読みました☆

感動で涙出ました≧ω≦

来週の水、木、金がテストなので、夜神先生のマンガを読みながら頑張ります☆慧士くんも大好きです≧ω≦

| 紗希 | 2011/09/15 21:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/231-0ccb4541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

