PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

新連載!よろしくお願いいたします☆

心友と私の好きな人予告 Web



ごきげんよう☆夜神です!!

本日、Sho-Comi20号 発売日です☆

新連載、『心友と私のスキな人』が掲載されております!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!



この新連載は夜神にとって、
本当に新しいチャレンジ!!

青春×純愛×友情 をがっつり、真面目に描いてみました!

「あなたが、もし、友達とすきな人が一緒になったらどうしますか?」

このテーマは女子にとって、一度は経験したり、
相談されたことがあるはず!!

題名そのままのお話です☆

読んで、歩優と花萌、二人の女の子と

一緒に悩んで考えてくれると嬉しいです♪

「私もこんなことありました!」
「私は友情をとります!」
「絶対恋愛!!」

などなど、コメント欄で自由に叫んでくれると嬉しいです☆

感想、ご意見お待ちしています!!


歩優、花萌、裕貴、この三人の恋の行方は?
どこに向かうのか?

今はまだ、夜神にもわかんないんだ(笑)

| 未分類 | 03:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


一昨日(?)かな?

その時も、感想書いたのですが、、、、


私なら、友情を取ると思います!!
でも、好きな人と両想いになるっていうことも
奇跡みたいに素敵なコトだから。。。


ちなみに、今は女子校に通っているので
そんなコトは滅多にないかな??

21号が、早く読みたいですヽ(^o^)丿♪

夜神先生、応援してますッッ!!

| 美愛。★ | 2011/09/20 12:44 | URI |

もう、1話でキュンキュンです☆

裕貴くん、カッコイイ≧ω≦

これからも楽しみにしていますω≦☆

| 紗希 | 2011/09/20 16:18 | URI |

さっそく読みました☆
ぶっちゃけ中学から女子高なので
恋したことないのですが、
私だったらすぐ多分白状しちゃいますね(笑
嘘つくの苦手なので←得意でもダメですね!!
で、言いたいこと言い合ってなるようになります。
きっと!!
全然性格の違う女の子2人がとても可愛いです☆
どう動いていくのか楽しみです♪

| あかね | 2011/09/20 16:20 | URI |

『心友と私のスキな人』


すごいヤバいです(>_<)



3人がどうなっていくのか楽しみにしてます!


ブログの内容をみて・・・


私ならどうするんだろ?と考えてみました。


たぶん、友情をとるのかな?と思いました。

やっぱり、難しいですねv-356


続き楽しみにしてます(*^^)v

| うさぎ | 2011/09/20 18:32 | URI |

お久しぶりですが私のこと記憶にありますでしょうか??笑

1話早速読みましたe-420
表紙めっちゃさわやかで素敵です!!
裕貴くんかっこいい~e-266

| すぅ | 2011/09/20 18:37 | URI |

とてもおもしろいです☆ 
続きが楽しみです。
友情系はいままでにはなかったから、新鮮な感じです。

考えてみたんですけど、私は友情をとります。
なぜなら・・・・ずっとそばに居てくれた人のほうが大切
だと思うからです。

| ひめあん | 2011/09/21 09:33 | URI |

お久しぶりです(*^^*) 
一話読みました☆ 
すごく面白かったです^^!
続きがとても楽しみです!!


私も友達を優先すると思います。
今までずっと一緒に居てくれたのに
自分の都合で裏切るなんて出来ないです…。

| (^^)/ | 2011/09/21 12:40 | URI |

Sho-Comi20号まだ買ってません
早く読みたいです
夜神先生の新連載すごく楽しみです

| なつ☆ | 2011/09/21 13:23 | URI | ≫ EDIT

ちょーお久しぶりです!(^^)!
元気でしたか?
一週間前ぐらいに、お手紙送りました(^O^)
あれ、まだ読んでないので、今日読みます♪♪
楽しみだなぁ(*^_^*)
これからも…お仕事頑張ってください(^o^)
応援してます(^_-)-☆
お手紙届いたら、読んでいただいていいですか??

| 梨奈☆ | 2011/09/21 14:44 | URI |

こんにちは~(^v^)

新連載読みました!里奈先生の漫画とっても面白かったです↑↑

ファンレ送ります☆次回も楽しみにしてますv-238

| にゃんこ♪ | 2011/09/21 17:23 | URI |

すいません(汗)二回も…。
あの、『あなたがもし、友達と、好きな人が一緒になったらどうしますか』のことですが、もう、一緒になってる気がします(>_<)
友達は好きじゃないと否定しているんですが…。
楽しそうに喋ったり、事業中ずっと好きな人見てたりして(泣)
梨奈だったら、友達だろうが、親友だろうが絶対に、恋愛!
だって、友情は、ケンカしても、気持ちを込めて謝れば、許してくれるかもしれないけど、恋愛は、もしも好きな人が、彼女出来たら、もう無理でしょ?
だから、今できることをやっておかないと!!
もちろん友情も大切ですけどね!(^^)!
長文になって、すいませんでした(@_@;)
また、コメントしたいと思います(^_-)-☆

| 梨奈☆ | 2011/09/21 19:54 | URI |

心友と私のスキな人読みました
とても面白くて何回も読んじゃいました

| はるる | 2011/09/22 17:47 | URI |

心友と私のスキな人
すごくよかったですv-237
何回読んでもやめられないんです。
毎日7回以上読んでます。
友情か恋、どちらをとるかすごく気になります。
歩優はどうするのか?
裕貴君は、花萌は、次号が気になってしかたありません
たのしみ色付きの文字にしています!!

| 美優♪ | 2011/09/22 22:53 | URI |



はじめまして!
夜神先生の作品はすべて読破してます、優姫です。

すごく絵もカワイかっこいくてあたしすごく大好きです。
エンペラー以来、ずっとファンです!

ファンレタ、書きました!
投函してきますWw



| 優姫 | 2011/09/22 23:46 | URI |

心友と私のスキな人とてもよかったです!! 
昨日手紙書いて送りました。今日もまた書いているんですけど、歩優と裕貴君と花萌の絵を描いてみたのでを同封しておきました。感想聞かせて下さい!!

夜神先生の漫画、大大大好きです!!!

| YUNA | 2011/09/27 19:03 | URI |

読みました。すごくおもしろかったです。
私は、両思いなら恋愛をとります。
これからもがんばってください。

| sayuri | 2011/10/04 18:46 | URI |

ファンレター出しましたv-238私は、心友をとります。恋っていつでも出来そう…あっv-222でも、心友も頑張ればできそう…私…やっぱり、両方とりませんv-363

| 有沙 | 2011/10/06 22:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/234-cd264da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

