PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

感想&見に来てくれてありがとう♪

ごきげんよう、夜神です☆
ただいま、ネーム中です。

外はすごい、嵐です。

さっき、あまりにもすごいので、外に出てみたら、

下の階に住んでいる子供達と出くわしました。

「わーすげー!!」と叫んでいました。

夜神も、「わーすげー!!」と思いました。

もう一回、外に行ってみようかな…

叫び続ける子供たちはさっき、お母さんに激怒されたようです(涙)

大人なので、叫ばなかった夜神ですが、
お返事作業中のねもっちから白い目で見られました。

大人になるって寂しいですね…(笑)
決して、ネームが嫌だからじゃないよ?



一昨日ぐらい、から訪問者様が多くて、ドキドキしています。

新連載、喜んでいただけたかな?

感想、報告楽しく読ませていただいてます。
現在は友達をとるという方が多いみたい!

うーん、恋愛か友情かホントに難しいテーマですよね~

大人になるとそこに仕事という要素も入ってきて、
もう、大変です…

大人の意見も大歓迎なので、どうぞ、叫んでやってください!


最後に、大人げなく、好奇心で外に出てしまいましたが、

被害にあわれた方、また、現在、避難中などなど、
テレビを見ると、大変な様子にびっくりし、また、心配しています。
早く、台風が過ぎ去って、くれることを願っています。

外出しているかたは十分注意して帰宅されてくださいね。


以下、ちょっと面白い話を。
ネタばれを含みますので、追記の方でご紹介します!


『心友と私のスキな人』裏話

裕貴、黒の疑惑。


その①

第一話でのネームを担当のマイコーに見せたところ、
おおむねOKがでたのですが、
なんかもじもじ、聞きたそうにしています。

「あの、一個だけわからないところが…」
「はい、何ですか?」

「『向き逆』って、お前、キスの向きが違うよ(By裕貴)ってことですかね…」
「??????」

そ、そんなこと書いてないけど…ハッ!!

夜神は自分への指示をたまにネームや下絵に書いておくことがあるんですが、
それが、マイコーにはセリフに見えたみたい。(顔の向き逆に書くという指示)

イヤ、夜神家での裕貴のあだ名は「タラシ」だけれども…
初チューでさすがに、キスの仕方まで文句は言わないと思うんだ…。

…言うかしら?

*ネームは探したのですが、見つかりませんでした。画像をあげられず、申し訳ない!


その②

夜神が逃げ出さないよう監視している(笑)
お手伝いのため、ほぼ毎日、来てくれる、ねもっち。

一番最初にネームや原稿をみてくれます。

そこで何気なく、ねもっちが言った一言。

「さすが、裕貴君だね。キスする気満々だね」
「え?」
「だって、わざわざ、水道で顔洗っているよ。だって、そのまましたら、汗臭いもんね」
「…」

イヤ、裕貴は多分、最初からキスはしようと思ってなんかないよ!
水道シーンは…なんかかっこいーかなぁ~と思って入れただけだよ!!!

本当に本当に違うんだ~!!

そうだよね?裕貴君?

| 未分類 | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水道のシーン萌えました≧ω≦

水も滴るいい男ω≦☆

| 紗希☆ | 2011/09/22 22:24 | URI |

担当さんと夜神先生の会話がおもしろいですクス?
もっと聞きたいです

| なつ☆ | 2011/09/24 13:44 | URI | ≫ EDIT

ハマっちゃう[i:63893]

『親友と私の好きな人』 ハマっちゃいました 私は今小6で親友とわ7年くらいの付き合いになります私も親友と好きな人がかぶったことが1度だけあります 私の親友は、モデル並にカワイイんですよ 私は好きな人か親友どっちかって言われたら親友を多分、選びます
今は、もうすぐ卒業だから親友とたくさん思い出を作りたいです
まずは、10月2日の運動会を頑張るぞ~
小学校生活さいごの運動会親友とチーム同じでよかったな
先生、大好きです
これからもお仕事頑張ってくださいね
ひまわりより

| ひまわり[i:63889] | 2011/09/25 20:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/235-1eaefe9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

