PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

no title

ごきげんよう、夜神です☆
 
お返事、届きはじめたようで安心しました
 
お手紙をお返しするのが遅くて申し訳ありません
 
 
自分がお手紙を出す立場だと思うと、お返事欲しいし、ヤキモキするよなぁ
 
と思いつつも、何を書こうかなぁとか、オマケ制作などしていると思った以上に時間がかかってアワアワしてしまいます
 
それでも頑張っているのは皆さんの応援あっての夜神だと思うから…
 
本当に本当に感謝です
 
中学生の頃、頂きはじめた常連サンが高校生になったり、姉妹でお手紙をいただいていたことがわかったり、お母様と娘さんからお手紙を頂き、家族の様子を楽しく読ませていただいたり、
 
 
改めて頂いたお手紙を読み直してジーンとしてしまいました
 
コメントもすごーく嬉しいです 
励みになります
 
 
まだまだいたらない点は多く、勉強することも多い夜神です。
 
もっともっと面白い漫画がかけるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します
 




追記
Sayuriさんへ
配送リストに載ってるはずなので、もう少しお待ち下さいませ。1週間以上、お手紙が届いていない場合にはもう一度配送致します!お手数ですがその時は改めてご連絡してください。ご連絡ありがとうございました

| 未分類 | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜神先生に喜んでいただけて光栄です☆

これからも、ずーっと夜神先生について行きます≧ω≦

| 紗希 | 2011/10/07 10:29 | URI |

お手紙届きましたっ☆

直筆メッセージすっごく嬉しいです≧ω≦

もうテンション上がって本気で飛び跳ねました☆

ヘルペス&とびひが治ったらお返事書きます≧ω≦

少々遅くなりますが申し訳ありません…

| 紗希 | 2011/10/07 16:15 | URI |

手紙の返事かぁ~。
私は、夜神先生が喜んでくれるような手紙書けたのかなぁ~?手紙って出した後にうまくかけてたのか、変な事書いてないか気になってきますよね!

| YUNA | 2011/10/07 20:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/248-4083d392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

