PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

おはようございます

またまた、増刊情報!
現在、発売の増刊には!
夜神のところにお手伝いに来てくれている
 
はなよこと、大谷華代ちゃんと
 
銀ちゃんこと、銀ノ橋倫ちゃんが
 
一緒に載ってます!
 
はなよ
誰よりキミが王子様>
銀ちゃん 
二人ともなお話でドキドキしちゃうよ☆
夜神家では、
はなよはみいのライバルの美人モデルをガッツリ描いてくれています!
 
銀ちゃんは神様にもないしょにモブをたくさん描いてくれました!
豪華な漫画家コラボが読めるのはsho-comi
だけ!
増刊、本誌ともどもよろしくね(笑)
 
 
追記
下書きプレゼントはブログでも受け付けてないの?との質問がありましたが、残念ながら企画はお手紙をくれた方、優先となってます!ゴメンなさい!!
 

| 未分類 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/25-f74376a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

