PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

理想の彼氏診断☆

ごきげんよう、夜神です☆

なんとか、原稿が終了いたしました。
最近なかった追い立てられかたでドキドキしました。
間に合ってよかった…。

今回の原稿は増刊11月15日発売の増刊12/15の原稿です。

ちかくなったら、またしっかり宣伝しますね♪

原稿終了後、
ねもっちが我が家のPCで何かを必死に制作していたので
見せてもらいました。

理想の彼氏診断☆(笑)

アンケートに答えると理想の彼氏を診断してくれます。
夜神の作品のキャラを使っての診断らしいです。

ちなみに夜神がやったら、結果は『神様にもないしょ』の羽流でした。
意外…

ブログの脇に設置したのでさがしてやってみてください。

ここにもつけときますね。
下をクリック!!

理想の彼氏診断☆

皆さんの結果などコメント欄で叫んでくださいませ☆

| 遊んでみよう!! | 15:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の結果は吉井楽くんでした。
やってみたら、意外と当たっていてビックリ(^。^)!!
理想がここに!!みたいな感じです。

私、自分とは真逆の好みでもやってみました。
すると・・・先生と同じ美作羽流くんでした。
先生と真逆の好みみたいです(笑)

| ひめあん | 2011/10/22 21:13 | URI |

こんにちは☆私の理想の彼氏、裕貴君でした!!
優しくてかっこよくて、まさに私の理想のドストライク(笑)

| ナツキ | 2011/10/22 21:44 | URI |

私はbloodykissの雪兎くんでした☆
一身に愛を捧げてもらえるみたいです(笑
本当に好きな人ならある程度の束縛は
きっとありです←!!
楽はどうやったらでるのかリトライします(笑

| あかね | 2011/10/22 22:58 | URI |

雪兎君でした!

| sayuri | 2011/10/23 08:26 | URI |

こんどコミックス買います!

| sayuri | 2011/10/23 08:27 | URI |

雪兎くでした!!
好きなキャラなので、嬉しいです★
ショウコミも読みました!!
ラストも素敵で良かったです。
お疲れ様でした。新作楽しみにしてます!
また、お手紙書きます。

| 可南子 | 2011/10/23 20:26 | URI |

ジョゼフくんでした★雪兎くんがよかったなぁ(笑)
でも夜神先生の作品のキャラが理想の彼氏なんて嬉しすぎます★

| 真由 | 2011/10/25 20:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/258-696e11a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

