PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ごきげんよう、夜神です☆

診断楽しんでいただけたみたいで、ネモッチともども喜んでいます。
遊びに来たついでにきまぐれに遊んでみてください。

結果は16種類あるそうです♪

雪兎や大翔がよくでるみたいですね~

*カテゴリーの『遊んでみよう』にいれてみました。クリックしてくださいね。
理想の彼氏診断


質問がいくつかあった、お手紙ですが、
夜神のもとには消印が8月後半までのものしか届いておりません。
9月以降に送ったよというかたは、しばしばお待ちください。

詳しくはお手紙の出し方に書いてあるので、そちら参考にしてみてくださいね。
下の文字をクリック!!

お手紙の出し方


『心友と私のスキな人』への感想もありがとうございます☆
すごく、すごーく、嬉しいです♪

励みにもなるし、参考にもさせていただいているので、
(しばらく、第3話の記事はトップになっています)

書いてあげようかなと言う方がいらっしゃいましたら、
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。

FCでは書き下ろしは花萌の話をメインにするか、歩優の話をメインにするか迷って
いるので、どちらがいいかを書いてくれると助かります☆

コミックスページ数の関係で2つのエピソードは入らないんですよね(涙)
FCに掲載するか、ブログで公開するかは決めていませんが、
入らなかったほうは、小説として公開する予定です。

次回の夜神の掲載ですが、増刊12月15日号(11月15日発売)に予定されています。
久しぶりに、先生と生徒のお話を書かせていただきました♪

ひさびさの、いちゃらぶです☆
なんだか恥ずかしい気がする作品なのはどうしてなんだろう???

諸事情で、急遽、掲載になったお話なので、
本誌やSho-Comiホームページでの予告は載らないとおもわれます。

情報が公開されましたら、がっつり、ブログでお知らせいたしますので、
お楽しみに♪


追記

Q 年賀状はやりますか?

A 年賀状は去年はお手紙をくださったかたにポストカードとしてお返事に同封させていただきました。
 今年もやりたいですが、書き下ろしとかはできるかは、今後のお仕事の関係になりますね~

Q 没になった表紙案欲しいです!

A たくさんリクエストいただいたので、何らかの形で皆様の手に届くように加工しようと思います。
  しばし、お待ちを!!(コピーで良ければ、お手紙にそう書いていただければお返事に同封しておおくり
  致します)

Q 単行本なんかでますか?
A とりあえず、『心友と私のスキな人』が発売予定です。いつ刊行されるかは決まっていません。発売日等が
  正式決定したら、お教えしますね♪
  『溺愛オレ様テーラー』が一番の最新刊になります。
  10月31日締め切りでオリジナルペーパープレゼントやっていますので、どうぞ、欲しい方は
  コミックスに付いている帯をみて、応募してくださいね。

Q 携帯小説はよみますか?

A 夜神の初単行本『キミを想うトキ』は携帯小説サイト『野いちご』で活躍中のviraさんの作品を漫画化したものです。興味のある方は下をクリック!!viraさんのページにとべますよ♪
『野いちご』vira作 『キミを想うトキ』

なので、一時期たくさん読ませていただいていた時期があります。
今でもちょろちょろスキな方の作品は読ませていただいています。
本当に、主人公だけでなく、登場人物の視点双方から物語が読めるのが、
携帯小説の面白いところですね(同感!!)

Q 大好きです!((コレって言ってもOKなのかな???

A もちろん、大丈夫です!!!
  夜神も毎日言います!皆、大好きだー!!←迷惑((笑))

| 未分類 | 15:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと中間考査1と模試が終わりました←
勉強地獄ーと嘆いてました(笑
コミックスの書き下ろしすごく楽しみです!!
コミックスはきっと年明けですよね。
私は個人的にあゆ押しなので・・・☆
増刊は絶対買いますね。
いちゃらぶ待ってました(>*<♡)
もう少し落ち着いたら純心祭のことも
ぽつぽつ書いてファンレ出します☆
寒いのでお体に気をつけて下さい!!

| あかね | 2011/10/27 20:50 | URI |

こんばんは。
 診断結果16種類ですかー(・.・)☆
すごいですね♪♪ 私もやってみます。

 FCの書き下ろしは、
歩優ちゃんがいいです(*´∀`*)

| ひよ | 2011/10/27 22:46 | URI |

私も夜神先生大好きです☆

| 紗希 | 2011/10/28 13:52 | URI |

私のコメントに感想いただきしかも、(同感!!)ってすごく感激です!!!
書き下ろしは、すごく選びずらいですが歩優と裕貴君がこれからどうなっていくのか気になるので歩優でお願いします。
 
確か手紙は9月に出したので、まだ届いてないですがまた手紙書きますね。あと、表紙絵案のコピーすごくほしいです!!!

| YUNA | 2011/10/30 16:28 | URI |


コミックスの書き下ろし、
歩優ちゃんでぉ願ぃします☆!

でも……
裕貴くん目線のぉ話もみたぃです…!!

裕貴くん大好きです(^^)d

| はな | 2011/10/31 10:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/261-3de4df7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

