PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

『溺愛オレ様テーラー』FCプレゼントペーパー♪


ごきげんよう、夜神です☆ 
 
『溺愛オレ様テーラー』コミックのプレゼント企画
 
オリジナルペーパー完成です
 
季節は過ぎましたがハロウィンバージョンです
 
久しぶりに3人を描き下ろしました
 
ちなみに裏ページは書き下ろし小説になっています
 
FCの書き下ろし小説の続きを書いてあります
 
威王バージョンもありますが、桜織斗ラブラブエンドも書き下ろしましたので、
 
桜織斗派の皆様は楽しみにして下さいませ
 
皆様の元に届くにはしばらく、時間がかかるとは思いますのでお待ちください
 
なお、応募は10月31日締め切られております!
 
 
 
 

| 未分類 | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、私の学校からコメントしています。
オリジナルペーパー応募しました!!すっごくほしいです。

| YUNA | 2011/11/07 09:48 | URI |

私、出したつもりだって11月1日に、出してない事に気づいてただいま絶大なるショックを受けています………………………………

| 紗希 | 2011/11/07 17:21 | URI |

うぅ
締め切られている・・・
ほしかった・・・

けど
ブログぜんぜんみてない
私がわるいので諦めます

| 千夏 | 2011/11/07 18:37 | URI |

こんばんは。
 応募しました(*^^)v
当選したらうれしいです。

 桜織斗ラブラブエンドですかー
桜織斗くん好きなので
わくわくです。

| ひよ | 2011/11/07 23:09 | URI |

ペーパープレゼント応募しました
小説読みたいな
当選発表が楽しみです

| なつ☆ | 2011/11/08 01:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/266-855e247d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

