PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

お知らせ

ごきげんよう、夜神です☆ 
 
まぎらわしくてごめんね
 
ネムネムの状態で書くとあんな記事になりますね… 
 
正しくお知らせすると、コミックスを買って帯についている応募券を送ると書き下ろしのペーパーがあたるとゆープレゼント企画をsho-comiで企画していただいたもの 
 
夜神の個人企画ではないですよ~ 
 
blogでも、もうちょいお知らせすれば良かったですね…
 
100名様限定プレゼントですが、抽選になるくらいは応募があるようです
 
密かにほとんど応募がなかったらどうしよう…と恐れていたのでホッとしています。
 
応募してくれた方、ありがとう 
 
どうぞ、楽しんで
 
応募し忘れた方、抽選が外れた方、ごめんね
 
お詫びになるかわかりませんが、以前、blogプレゼントの時に応募してくれた人だけ見れるようにしていた桜織斗エンドのリス子目線のお話を拍手に追加しました 
 
どうぞ、お楽しみ下さいませ
 
 
話は変わりますが、今年も年賀状企画やりますよ~ 
 
お手紙に年賀状が欲しいよと書いて送って下さいませ 
 
 
今年は夜神の趣味に走った年賀状になりそうです
 
だって、龍年なんだよ
 
渋くてカッコイイの描いちゃうよ
 
 
誰とく?な年賀状になりそうですが、
メイキングもやろうと思いますのでお楽しみに 
 
只今、受験生応援企画も考え中~
 
 
追記
 
Q過去のお返事ペーパーが欲しいです。お手紙に書けばもらえますか? 
 
Aう~ん、差し上げても良いんですが、過去のものはどの辺からでしょう? 
 
今のきりんの巻がNo.14なので全部差し上げるのは難しいです。
 
コンプリートのため、毎回、お手紙をマメに頂く方もいるので… 
 
基本的にはNGですが、たくさん、お手紙を頂いている常連さんは考慮いたします

| 未分類 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も年賀状ほしいんですけど今から送っても夜神先生が年賀状を出すまでに届かなっかったらもらえないんですか?

| YUNA | 2011/11/10 18:40 | URI |

年賀状ほしい~(;O;)
お手紙絶対出します!!
渋くてカッコイイのか・・・どちらかといえば、カワイイ方が好きだけどカッコイイのもいいと思う☆ミ

| ひめあん | 2011/11/11 20:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/269-005276ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

