PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

お祝い






ごきげんよう、一つ歳を重ねてしまいました夜神です☆
 
ゲームのキャラのように歳をとる度にレベルアップできたら、どんなに良いでしょうね 
あぁ~『ゼルダ』がやりたい…←wiiのゲームです! 
 
昨日は予告カットとか、色々、ぬりぬりしてました。 
 
一人で
 
寂しい誕生日…
 
もうちょっとだけゼルダやっちゃおうかな?と心が折れそうになりました
 
そんな夜神でしたが…
 
夜に仕事明けのネモッチがケーキを携え来てくれたので、マミーと三人で小さなお祝いをしました
 
 
一番上の画像はマミーが用意してくれた美味しいワイン 
 
ゆずのスパークリングワイン はとっても香りが良くて美味しかったです☆
 
 
二番目は編集部から頂いたお花
 
毎年、ありがとうございます
 
三番目はネモッチがくれたお花
 
二つとも赤いバラが使われていて、ネモッチが夜神のイメージと言っていました。 
 
 
赤いバラ→情熱の人らしいです(笑)
 
うん、まぁ、負けず嫌いだし、一度決めたら頑固だけど…
 
 
お花を眺めながら美味しいワインとケーキをいただきました
 
イチゴが嫌いな夜神のためにフルーツタルトとザッハトルテ(濃厚なチョコのケーキ) 
フルーツタルトは中にプリンみたいなぷるぷるしたクリームが入ってて、美味しかったよ
 
ごちそうさまでした
 
カラー頑張るぞ

| 未分類 | 08:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

美味しいケーキ&ワイン&お花たち、素敵な誕生日でしたね。光景が浮かびます。夜神先生愛されてますね!私も幸せのお裾分けを頂いた気分。ところで今更ですがネモッチさんとは誰?ずっと妹さんかと思っていたのですが、お友達?心友ですか?

| 桃ママ | 2011/11/29 10:33 | URI |

わぁ(*´▽`*)
もしかして先生も1129ですか?

一緒ー

めっちゃ嬉しいです

おめでとうございます

| はーちゃん | 2011/11/29 16:47 | URI |

おめでとうございます☆

夜神先生のお誕生日に届くように、手紙をお送りしたかったのですが、

テストだったので、送れませんでした…

申し訳ないです…

テストは、明後日まで続きます…


テストが終わったら、お手紙を書かせていただきます≧ω≦

| 紗希 | 2011/11/30 14:19 | URI |

2日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
今私もテスト期間できずかなくてすみません。

| YUNA | 2011/12/01 12:52 | URI |

11月29日は友達の誕生日でした(^o^)丿
先生も同じですね~
おめでとうございます!!

| ひめあん | 2011/12/02 12:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/276-0e587682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

