PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

小説版 心友と私のスキな人UP☆

ごきげんよう、夜神です☆

昨日、新連載『みんな、片想いばかりしてる。』
の第一話の原稿が終わりました。

アシさん達のおかげで、
キラキラ素敵な原稿になりました。

夜神も皆さんにお見せできるのが楽しみです。

お届けは2月20日のSho-Comi6号になります!

どうぞ、お楽しみに☆

色々ぐちゃぐちゃしていたブログをまとめました!

そして、お待たせしていた、
『心友と私のスキな人』の歩優編の小説を拍手ページにUPしました!!
ちょっと長めなので、前編、中編、後編に分けました。

どうぞ、ぱちぱちして探してくださいね。

*初めての方へ

パソコンで、拍手とかかれたボタンを押すと、
ランダム形式でお礼に絵や小説がでるようになっています。

何度も同じ絵が出て、新しいのが出ないことも多いですが、
そこは遊びと思って、気長にパチパチしてみてください。

果たして、歩優と裕貴は結ばれるのか?
歩優は裕貴の想いは???

これで、心友は完結です。

どうぞ、楽しんで読んでくださいね~♪
感想、お待ちしております!

また、明日、他の企画についてはお知らせいたしますのでお待ちください。

| 企画 | 14:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部探してよみました!!
すっごくおもしろかったです★

今回は3つ探さないといけなかったので
いつもより読むのが大変でした。

探している途中にずっとずっと大好きの絵や
極甘キスをめしあがれの小説が見れたので
よかったです(*^_^*)

| ひめあん | 2012/01/31 19:38 | URI |

見つかる方法

ごきげんよう、夜神です☆
拍手はその場で何度も押せば必ず、出てきますよ違う記事でなくて全然大丈夫です。
広告も無関係だから押さないで

ただ拍手はパソコンで携帯だと見つかりません

頑張って
明日には携帯でも見れるように改造します

| 夜神里奈 | 2012/02/01 17:48 | URI |

助かります(;_;)

携帯で見れるとぃぃなぁ~まさかパソコンだけとは思ぃませんでした

パソコンが家になぃので出来なぃですけど、絶対に『心友と私の好きな人』読みます楽しみです

新連載も楽しみにしてますイケメてる男の子がまた見れますょぅに

| ★*友香*★ | 2012/02/01 17:56 | URI | ≫ EDIT

ど~も

私もパソコンを持って無いので、携帯で『心友』小説が見れたらいいなぁって思います

| ココア | 2012/02/10 09:44 | URI |

Re: ど~も

どーも☆(笑)
夜神です。

携帯からでも歩優編の小説は見れるようになっていますよ。

携帯からだと、トップページに記事の見出しが出ている画面で
拍手と書かれたボタンが表示されています。

そこをクリックすると、見れるように設定してあります。
やってみてね♪

また、携帯からでも、プレゼント企画応募できますので、
どうぞ、応募してくださいね。

| 夜神里奈 | 2012/02/10 21:31 | URI |

とても大好きです!
右側にあるマンガ全部読みたい~♪

| なみ | 2012/04/14 20:26 | URI |

絵もお話も大好きです!!!

頑張ってください!!!

| あい | 2013/08/29 15:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/307-5c201fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

