PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

大感謝☆紀伊國屋書店福岡本店様

ごきげんよう、夜神です☆

編集部ブログで担当マイコーが宣伝してくれていますが、
新連載『みんな、片想いばかりしてる。』が載った
Sho-Comi6号の発売まで、あと5日になりました!!

ドキドキなカウントダウンが始まりです☆

今回のテーマは『片想い』
登場人物全員が片想いしているというストーリーです。

初めての四角関係!!

はじめは4人まわすのは難しいかしらと
ドキドキしていたのですが、

第2話を描いた段階で、
描きたいことが山盛りすぎて、
どう、まとめようか、悩みどころです。

だいぶ、登場人物達とお話できるようになりましたよ(笑)

ブログを使っての新しい試みも考えていますので、
是非、発売日にはSho-Comiを買って、
ブログに遊びに来てくださいね!!

新連載の話題はここまでにして♪

まだまだ、コミックス『心友と私のスキな人』発売中ですよ~!

紀伊國屋書店福岡本店様が平積み
&手作りポップで応援してくれております!

画像は編集部ブログに載っていますよ~


Sho-Comi編集部ブログ

こんな風に宣伝していただけるのは単巻本作家には
本当に珍しくてありがたいかぎり!!

だって、POPって、
店員さんが気にって、
なおかつ、この本を売ろう!って思ってくれないかぎり、
手作りでは付かないもんなんです!!!!

本屋さんの店員さんなんて、
本当にたくさん本を読んでいるはずで、
本が好きな人の中でも、ピカイチな人で、

そんな人にPOPを書いてもらえるなんて、
本当に名誉なのです!

宗岡様、本当に本当にありがとうございます!!!!
(深く深くお辞儀)

期待を裏切らないよう、次回も頑張りますので、
次回もどうぞ、よろしくお願い致します(笑)

コミックスにペーパーも同封してくださっているみたいです。

まだ買ってないよ!と言う方で、

近くにお住まいの方、
是非、紀伊國屋書店福岡本店様で
買っていただけると夜神も嬉しいです。

| 未分類 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新連載早く読みたいです~><

と、言いながら22日が受験なので買うのが遅くなりそうなんです・・・

ちなみに24日は私の誕生日なのですよッ((図々しい←

スイマセンOTZ言いたかっただけです;;


でもでも、少コミ逃さず絶対買いますからね!

またコメントさせていただきます❤



| 夢幻 | 2012/02/16 15:38 | URI |

新連載面白かったです!!!!私が住んでるところは、もう18日に発売してたので買ってしまいました!第2話も楽しみにしてます!

| チョコ | 2012/02/19 12:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/316-2d1066e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

