PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

みんな、片想いばかりしてる。第1話

ごきげんよう、夜神です☆

昨日も言いましたが、
『みんな、片想いばかりしてる。』
ついに、第一話掲載になりました~!!

今回のテーマは『片想い』
切ない、片想いのお話です。

まだ読んでいない方や単行本派の方に
あらすじを説明です~♪

中学に入学した千花が出会ったのは、

陸上部の先輩、三浦央(みうら ひろ)
と藤井奏太(ふじい そうた)
そして、伊藤深雪(いとう みゆき)の3人。

中学生になったら、恋がしてみたい!
と思っていた千花は央に一目ぼれ☆

とある理由から、央と
親しくなる千花だけど…

そう簡単にはこの恋はうまくいかなくて…。

こんな感じです。

気になった方は是非、Sho-Comi6号をゲットして読んでくださいね!

扉絵バーン!!
SN3N0080.jpg

夕方、皆で、仲良く帰る様子を書いてみました~☆
昔は、自転車に二人乗りとか憧れましたね。
なんか、付き合ってる人同士って感じがして、
羨ましかった…。

でも、もう、央と千花してるみたいな二人乗りをしていたら、
お巡りさんに怒られちゃうからしちゃダメですよ~(注意)

SN3N0081.jpg

あと、新連載プレゼントもやってもらっています!
カレンダープレゼント!!

Sho-Comiのカレンダーに載るのが羨ましくって、
「新連載のプレゼント何がいいですか?」って聞かれた時、
「カレンダーがいいです!!]って、即答で答えちゃいましたよ!
てへ、自分で付けちゃった(笑)
だって、本気で羨ましかったんだもん。

だけれども…一つ訂正!!!
巨匠は…巨匠はないよね…。
恥ずかしすぎる///

そこの部分は、
自分で付けたわけではないことを、
声を大にして言いたい。

『みんな、片想いばかりしてる。』と言うタイトルをつけるにあたっての、
Sho-Comiトリビアを一つ披露しますね。

この話、もともとは全然違うタイトルにしようと思っていたのですが、
シンプルに『先輩!』とかね…。

担当さんより、
タイトルが四人の関係を表すものにしてほしいとリクエストが
あって、

う~んとひねりだしたのが、
『みんな、片思いばかりしてる。』
でした。

もともとは片思いだったの!!!

でも、Sho-Comiでは『片思い』の
表記は『片想い』で統一されているらしくて、
『みんな、片想いばかりしてる。』
になりました!!!

『片思い』ではなく、あくまで、『片想い』

ちょっと調べてみたのですが、←知恵袋で(笑)

Yahoo 知恵袋より


ある対象を心に浮かべると言う思いが強い時に、
想うが使われることが多いそうです。

そうだね。
恋って誰かを強く心に浮かべることを言いますもんね。

Sho-Comiのこだわりを見た(キラーン)

| 企画 | 18:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日買いました\(^o^)/
すごい面白かったので
コメントさせていただきます。
次回がすごい楽しみです
頑張って下さい\(^o^)/

| なつみ | 2012/02/23 20:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/319-a499f2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

