PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

残念な感じ…

 
画像が悪いですが、わかるかな?
 
 
お返事用シールを作ったら犯罪者みたいに…
 
非常に残念…
 
 
コメントありがとうございます
(以下、コメント返信です)
 
ファンレターは一度編集部に集められてから頂くので、夜神の所にいつ届くかはわかりません
届いた時点で出きる限り早めにお返事を返せるようにしようと思いますのでお待ち頂けると嬉しいです
 
今のところ、恋人はバンパイア優勢
 
夜神的にsho-comiっぽいと思うのはLoveメインな作り方の話を指します♪
イチャイチャシーンがあるとよりそうかも。手を繋いだり、見つめあったり、相手のことをお互い思ってるんだなってシーンが萌えです
必ずしもHなシーンが入ってる訳じゃないかな?
 
ハリーポッターとかロードオブザリングとか、ファンタジーは好きでよく映画や本で読みますよ☆
実は小野不由美さんが大好きなので屍鬼とか十二国記が大好きだったりします
 
トワイライトは難しい設定が多いので小説版を読んでから行くとより面白いと思います☆

| 未分類 | 14:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!!夜神先生からお返事届きました!!!
出来れば、次回のおまけはポストカードを
お願いします!!!
「神様にはないしょ」のイラスト最高でした!!

| kokomi | 2010/09/28 14:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/32-fc9ddbe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

