PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

PC版小説UPしました!

ごきげんよう、夜神です☆

毎回、やばやばな、スケジュールでドキドキしています。

あまりにも身体が痛いため、鍼にいったら、
肩のコリがひどすぎて、
「ここになんか入ってますね~(笑)」と
鍼灸院のお兄さんに言われました。
(筋肉が硬くなって、揉んでもやわらかくならない状態)

そして、真剣に、健康診断に行くことを勧められました…。

そんな、おばあちゃんな近況です(笑)

本題!

『みんな、片想いばかりしてる。』より、
小説『犬のちーの話②』をUPしましたよ。

拍手のボタンを押すと、
拍手のお礼ページが出ます。
お礼ページは現在、9枚です。

(絵は3枚、小説は『極甘キスをめしあがれ』1本、
『心友と私のスキな人』歩優目線、前中後編で3本
『犬のちーの話』①②2本、です)

ランダム設定です。
同じページからぱちぱちしていくと、
そのうち全部見れると思いますので、
見たいページが出るまでパチパチしてみてください。

*なお、携帯からは現在、『犬のちーの話①』のみ
しかみれませんので、ご注意ください。

片想いエピソード応募、ありがとうございます!!
全部はまだ見れていませんが、ドキドキしながら、読んでます♪
しめきりは3月5日までですので、まだまだご応募お待ちしております。

プレゼント企画、
宛名書き終了しました~。
配送は火曜日ぐらいになると思います。
またご連絡しますね。


質問に答えますね。

*Sho-Comiで応募していた「心友と私のスキな人」のアンケートの
色紙は編集部で用意して頂くという話なので、
直筆ではなくて、いままで描いたカットを色紙に印刷したものに
なるそうです。(直筆を期待した方はすみません(汗))

*今回の片想い企画は直筆になります。
ただ、現在、原稿中ですので、お待たせすると思います。
ごめんなさい。
(まだ描いてはいません)

| 未分類 | 13:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
 キリンがすごいです♪♪
動くのですね(^^♪

カーソルを移動させると、
足跡がかわいいですね。
なんだか楽しいです(*^^)v

| ひよ | 2012/02/26 19:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/323-232aea99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

