PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

『みんな、片想いばかりしてる。』第2話!!

ごきげんよう、夜神です☆

今日はSho-Comi7号の発売日です!

『みんな、片想いばかりしてる。』
第2話が載ってます!!

SN3N00970001.jpg


夜神家にはSho-Comiが皆さんより早く届くのですが、
ドキドキしすぎて、一人では見れなかったので、
ネモッチと今さっき、読んでみました。

2番目に載ってて、びっくり!!
なんか…すごく、イイ位置に載せて頂いているんですけど…。
イイのかしら///
(順番に意味はあんまりなんですけどね(笑))

コミックス派の方や、
まだ読んでいない方のために、
第2話のあらすじを説明しますね。

(以下から、ネタばれを含みますので、嫌な人は読まないでね!)

≪ReadMore≫を押して続きを見てね☆
*長いので縮めました!!





第2話では

千花と央の距離が近づいて…

SN3N0099.jpg


先輩と両想い♪と浮かれる千花だったが、

SN3N0100.jpg


そんな千花に奏太が思わぬ事実を告げる。

SN3N0102.jpg


央を信じて、奏太を信じないと思う千花だけど…

央と深雪の思わぬ関係が発覚して、

SN3N0103.jpg
(第3話では深雪がメインで話が進んでいきます…共感してもらえるといいのですが…ドキドキ)

千花の心が揺れてゆく…。


てな感じの、ストーリーです。

先日、第3話を書き終えたのですが、
夜神家ではアシさん達に、央が超絶不人気…。

「央」ではなく、「三浦先輩」と呼ばれています(涙)

一応、ヒーローなはずなのに…マズイよ!

ただ央は優しいだけなんだよ!!
ちゃんと、行動に意味があるんだよ!!

第3話から5話にかけて、次第に央の気持ちが、
わかるようになるので、

どうか、央を見捨てないでやってください!!

ちなみに、奏はアシさんも、マイコからも
大人気!!

意地悪なのに…口悪いのに…不思議だね☆

頑張れ、央! 負けるな、央!

でも、夜神も、奏太の方がスキ!←ダメじゃん!!てへぺろ(笑)

髪型は断然、央が描きやすくてスキです!
奏太の髪型がいまだにさだまらないよ…


コメントありがとうです!!
ニヤニヤしながら、
楽しく読ませて頂いてます。

そう言えば、頂いたお手紙の中で、一人だけ、
今後の展開を当てた方がいて、
超びっくりしました☆
エスパー!!!

| 未分類 | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、央先輩派でしたが、2話で藤井先輩にも心が動き、今では二人を(笑)


央先輩と、藤井先輩…

二人とも私の旦那様に←え

| 紗希 | 2012/03/05 01:27 | URI |

おもしろかったです(^O^)

私は奏太が好きです☆
奏太は最初は怖い感じで
あんまり好きじゃなかったけど
今回ので大好きになりました!!

| ひめあん | 2012/03/06 14:00 | URI |


央先輩は伊藤先輩が好きで、ちーは央先輩が好きで、
伊藤先輩は奏が好きってことは、奏はちーが好きなのかな?←2話での奏の表情が気になったので・・・。。
だったら、みんな片想いってコトになりますね〔笑〕
4話早く見たいな♪

| ひさりん | 2012/03/22 15:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/327-b6ff6661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

