PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

お久しぶりで、スイマセン(汗)

ごきげんよう、夜神です☆

更新がなくて皆様に
心配していただき、申し訳ありません(涙)

ホント、ごめんなさい!!!

風邪とかは引いてないです…。
優しい皆さま、ホントごめんね(土下座)

言い訳しますと、
思った以上に、スケジュールがキツキツで
やることも多かったので、

わ~っ!!となって、
バタバタしていたら、
今になってしまいました…。

とゆうか、まだまだ、作業的には
はじめてもいないのだけど…。

今から、終わるかドキドキしていたりします。

Sho-Comi増刊号が1/15日に発売されたのですが
後ろの予告ページを見た方には
わかると思うのですが、

夜神、次号の増刊で、表紙&巻頭を
やらせていただきます!!

『夜ごと悪魔とkissをする』以来、
2度目の増刊、表紙&巻頭です!!

気合を入れて、頑張るので、
どうぞ、よろしくお願いたします(ぺこり)

あと、もう一件、
秘密の企画☆もあるのですが、
こちらは5月頃公開予定です!
お待ちくださいませ~☆

お詫びにはならないかもしれませんが、
奏太目線の小説をUPしました。
全部で4つあります。
拍手を押して、探してくださいませ~。

*『心友と私のスキな人』の卒業を
テーマにした、小説もUPしました。
こちらも、探してくださいね。

一個、隠しエピソードを追加しました。
探してみてね♪

その他、追記よりどーぞ、
ごらんください。

≪ReadMore≫を押してね!


しーちゃん、奈穂ちゃん、
卒業、おめでとう!!

高校生になるドキドキと
友達と離れ離れになるさびしさ。

夜神は中高大と一緒の学校だったので、
小学校と、大学生の時しか、
卒業の雰囲気は感じなかったのだけど、
あの緊張感が切なくてスキでした。

二人が、楽しい新生活を送れますよーに☆


紗希ちゃん、
心配してくれてありがとう、
地震、夜神は大丈夫でしたよ~☆
またしても、原稿中でしたが…。
でも、かえって、アシスタントさん達がいると
怖くなかったです。

そして、
お詫びを2点…。

『片思いエピソード企画』を
夜神の都合で、5日お昼頃に終了してしまって、
ごめんなさい…。
パソコンを色々操作できなさそうだったので、
一気に締め切ってしまいました…。

ぎりぎりで投票してくれる方もいるのだと
コメントで知りました。
ホント、ごめんなさい…。

しかし、企画よりもお仕事優先なので、
期間よりも早めに締めたり、または
遅くなったりすることがあります。
きちっとできればいいのだけど、
予定が立てられる仕事ではないので、
ちょっと難しいの…。
早めに投票していただければ、
確実です。

また、第2話の柱で予告した、
『部活あるある』企画も遅れてしまって、
ごめんね…。
記事を大急ぎで作って、載せますので、
お待ちください。

今回のプレゼントは色紙ではなくて、
原稿用紙に直筆と、下絵の扉セットにしました。
期間は多めに設定致しましたので、
参加してやってもいいよと言う方は
どうぞ、ご参加くださいませ。


実は、5月頃にある企画も進行中…。
こちらはSho-Comiでの公式企画になりますので、
お楽しみに☆

そう言えば、拍手で第3話を読んだと言う方がいて、
びっくりしました!!
関西地方だと、8号がもう、発売されたのかしら???
深雪の過去がわかる第3話です。
どうぞ、お楽しみに!!
みんなの反応が気になる夜神なのでした。

それでは、夜神はお仕事に戻ります…。
お、終わるの?

| 未分類 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/329-ba4c6c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

