PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

女子高生ひろいました裏話 あだ名編

こんにちは
いっきに寒くなってびっくりな夜神です!
 
22日頃からブログの表示がおかしくなってしまったのですが
 
自分ではどーすることも出来ず友人、ネモッチが来るのをひたすら待っていました
 
大好きな漫画雑誌ヤングアニマル(めっちゃ青年誌)が発売されて、ルンルンしたネモッチになおしてもらったよ
 
ちなみに昨日から雨がザーザーしてるのはネモッチが超強力な雨女だから
←本人は雨女ではなく雪女だと主張
 
でも、夜神は知ってるよ
 
ネモッチと知り合って年←ながい
貴女が喜んでいると雨が降るって
 
皆さん、雨が降っているのはネモッチのせいです(笑)
 
話は変わりますが、『女子高生ひろいました』の裏話をやると予告してやってなかったのでやろうかと思います    
夜神の過去作品を読んでいる方は薄々気づいていたかも知れませんが、
 
夜神はあだ名好き
 
過去作にはジャニーやメガネ君などあだ名が公式につけられたキャラが存在します
 
非公開はアシさんと読んでいた名前!
 
『蜜恋Honey 』の大和は皆から、お兄ちゃんと呼ばれていたり☆
 
『皇帝限定』では一之瀬はメガネと呼ばれたり… 
 
『女子高生ひろいました』では諒はモシャ毛…
あれ?
 
大事なことなので二度言います。
 
諒はモシャ毛
 
髪の毛がめっちゃ難しいのでそんなあだ名がつきました(笑)
 
読んだ方は
「この人、イケメンなのにあだ名、モシャ毛なんだ不憫
 
まだ読んでない方は
「えーモシャ毛ってあだ名ついてるの?そんなの少女漫画でありなの?どれどれモシャ毛具合を見てあげるわ」
って感じで読んでいただけるとまた面白く読めるかも☆
 
sho-comi増刊 10/15号、只今、絶賛発売中に載ってるよ←宣伝
次回予告
 
ネモッチ、ヒヨコをもらう。
 
しじみの成長。果たしてシジミはハマグリになれるのか? 
 
の二本立てで行こうと思います(笑)
 

| 未分類 | 16:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白過ぎです、先生とねもっちさん!

先生、ネモッチさんこんにちは!
相変わらず仲の良さそうな先生方にニコニコしてしまいました(^_^)
次回予告気になるじゃ無いですか!!
更新楽しみにしています。
…が、お仕事に差し支えることはないとないと思いますが、笑い過ぎてお腹がいたくならないように、お気を付け下さいね。
応援しています♪

| 白刈敦罫 | 2010/09/25 21:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/33-d7bfcd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

