PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

『みんな、片想いばかりしてる。』コミックス発売!!(しばらくトップ)

ごきげんよう、夜神です☆

告知が遅くなってごめんなさい(-_-;)

『みんな、片想いばかりしてる。』のコミックスが
本日、発売になりました


皆様の応援のおかげで、こんなに早く発売になりました。
本当にありがとうございます(ふかぶかペコリ)

Sho-Comiブログで一足先に、マイコーが紹介してくれています♪
さすが、マイコー ありがとうマイコー

Sho-Comi編集部ブログ

編集部ブログをチェックしてね☆

今回のカバーはデザイナーさんが3種類作ってくださいました
今回、カバーを担当してくれたのは有名なデザイン事務所、ナルティスさんの
さんです☆ 
夜神もお邪魔して、壁に絵を描かせて頂きました!←恐縮///

ナルティスさん訪問記事

配色が可愛いA案
タイトルが目立つんです!

_FC_mkb_cov_A_v1_.jpg

大人っぽいB案
タイトルよりも絵が目立つ感じ!

_FC_mkb_cov_B_v1_.jpg


ロゴとバランスが素敵なC案

_FC_mkb_cov_C_v1_.jpg

すごーく悩んだのですが、
B案に決定。

B案の方が絵が目立つ感じで、
大人っぽいので、大人の人も買いやすいかな~と
思って選んだんですが、どうでしょう・・・

本屋さんで目立ってくれるかドキドキです…

そして、書き下ろしにはモバイルで連載した小説が
載ってます☆

モバイルで公開した小説の続き、

奏太&深雪のラブラブエンドもしっかり書き下ろしますので、
どうぞ、手にとって読んでみてくださいね!!

*央&千花も書き下ろしましたので、こちらは
ブログで公開しようと思います。

あと、自分で書いて、忘れてた、深雪&部長の話もあるので、
そちらも、がっつり公開予定です。

ただいま、ブログに載せられるように、体裁を整えてますので、
明日の夜には公開できると思うのでお待ちください!←ネモッチがやります!!

夜神は、ただ今、3話目の原稿中!!マッハで仕事をやらないと終わらない!!
でも、持病の胃炎が再発中…。もう、泣きたい!!

≪追伸≫

リピーターの皆様へ、配送がおくれてごめんなさい!
明日、全員分配送になりますので、お待ちくださいませ(ぺこり)

なつみちゃんへ
覚えてますよ~お久ぶりです!!梨奈ちゃんから、お手紙頂いてます!
姉妹で読んでくれていて、嬉しいです~♪また、コメントしてね!


由依さんへ 
リピーターについてはお手紙の出し方の記事に詳しく載ってますので、
読んでみてね!

お手紙の出し方

ここママさん
早速のコメント、ありがとうございます!!
楽しみに感想しております(ぺこり)

| 宣伝 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

サイン本はサマフェスで発売されると思います!!
よろしくお願いいたします~♪

| 夜神里奈 | 2012/06/27 18:49 | URI |

夜神先生、こんにちわ&お久しぶりです!!
咲那(さな)です。

今日、発売したんですね♪
今日、購入しにいきたいけど あいにくの大雨で
大事な夜神先生のまんが濡れるのいやなんで
明日、買いに行こうと思います(●^o^●)

夜神先生は、K-POPとか好きですか?
私は、去年からどっぷりハマってます!
今オススメなグループは、こないだ日本デビューした
MYNAMEがオススメです♡
なので、是非夜神先生に聴いてほしいので
ついこないだ発売した、1STシングルと一緒に手紙送ります★


| 咲那 | 2012/07/01 12:36 | URI | ≫ EDIT

買いましたぁ(^o^)v

| しー | 2012/07/04 18:49 | URI |

コミック買いました!!
夜神先生の絵大好きです
いつも男の子が凄くかっこよくてドキドキします

これからも楽しみにしてます!

| ちょこたぬき | 2012/07/14 22:50 | URI | ≫ EDIT

買いました。凄く良かったです。次の新作楽しみにしています。

| ゆずうさぎ | 2012/08/07 10:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/353-2aad578a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

