PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

サマフェス情報1

ごきげんよう、夜神です

更新ができず、ごめんなさい

イレギュラーなことがあったりして、予定がずれ込んじゃいました

ご迷惑をお掛け致しました、皆さま、夜神を見捨てなかったアシスタントさん、ごめんなさい
そして、本当にありがとう

話題は変わるのですが、
先週は、神戸でサマフェス大阪会場が開催されましたね

すごく盛り上がったと聞きました!

夜神も『みんな、片想いばかりしてる。』のサイン本と『オオカミにくちづけ』のポストカードで参加しました!

サイン本ゲットの報告本当に嬉しいです

買ってくださった皆さま、本当にありがとうです

今日からサマフェス東京会場も横浜で開催です

今日、参加される方は、横浜はむし暑いそうなので気を付けて

飲み物と並ばれる方は帽子をわすれないでね

夜神は予定通り明日の19日に参加します

情報解禁になったので、
お知らせです

19日、sho-comiの編集部ブースでイベントに参加します!

夜神はお昼頃から会場です



ぜひ、遊びに来てね

追伸!
名古屋にも来てほしい!とのコメントを頂きました。
夜神も是非、お会いしたい!
でも、原稿中なのです
ごめんなさい

ミントちゃんへ
夜神もお会いたできるのをお待ちしております

| サマフェス | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/367-900f9378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

