PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

Sho-Comi21号発売!!ときめき最強俺様学園!

皆様、ごきげんよう♪夜神です。
もう読まれた方もいらっしゃると思いますが、
昨日、10月5日はSho-Comi発売日!!
夜神は別冊付録Sho-Comi×ボルテージコラボ『おれたちにときめいちゃえばBOOK』←メッチャ長いな
にて『ときめき最強★オレ様学園』の漫画化を担当させていただいてます!!

ここまで見て、読んでない方は何のこっちゃいな感じなので説明。

ボルテージという携帯ゲーム配信会社様がありまして、
そちらで配信している恋愛シュミレーションゲームを
Sho-Comiの作家陣が漫画化しちゃおう!!とゆー企画です。

夜神は数あるボルテージ作品の中で、

『ときめき最強★オレ様学園』とゆーゲームの漫画化を担当させていただきました。

漫画化にあたり、実際に『オレガク』(←勝手に略)をやらせていただいたのですが、

めっちゃ面白いよ☆とだけ答えておきましょう。

内容的には、
『オレガク』は日本一のリーダーとなりうる俺様男子を育てるべく出来た
天下一レオ学園が舞台。
そこで、プレイヤーは日本一のオレ様=キングレオの称号を目指している俺様男子を
補佐する淑女となって俺様男子を支えます。

予想外のイベント目白押し!!LOVE度高い!笑度も高い!
夜神的に可愛カッコイイ男子が多かったです。

夜神が漫画化につかったキャラは獅堂櫂人とゆー
大財閥のおぼちゃまキャラ。

三角関係を読みたいとのリクエストが多いので、今回も三角関係ネタで…
理事長(←2回目からの隠しキャラです)との絡みを入れてみました。

せっかくやるゲームの内容をバラしてしまうのはどーかと思い、
ゲームとは一味ちがった感じにしてみたのですが、

どうだったかな?
感想聞かせていただけると嬉しいです(ペコリ)

俺様学園

画像は扉や予告に使われたカット。
某アニメ風に
「淑女は君に決めた!!」的ポージングの櫂人が目印です☆

*下絵プレゼントはまだまだ実施中❤ですので大丈夫ですよ~

| 未分類 | 12:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テスト期間なんで早く帰って来ました!!!
少コミ、まだ読んでないです(泣
読んだら、ファンレター送ります!!今回は、下絵プレゼント絶対欲しいです(女子高生ひろいましたのを!!)

| あいぽん☆ | 2010/10/06 13:37 | URI |

みましたよ~♪↑↑
もうさいっこうでした!!!!!!!萌www
イラストやばいですね…♡♡
これからも頑張ってください!!!!

| 晴花 | 2010/10/06 22:28 | URI |

おはようございます

え~!?
まだ買ってないです…。
今日、買いに行ってきます!
楽しみ~♪

| 実綿亭三菜 | 2010/10/07 08:37 | URI |

Re: タイトルなし

晴香さんへ

コメントありがとうございます!
気にいっていただけたみたいで嬉しいです❤
頑張るよ~★

| 夜神里奈 | 2010/10/08 21:20 | URI |

Re: タイトルなし

あいぽん☆さんへ

テスト頑張れ!ってもう終わっちゃったかな?
ファンレター待ってます♪嬉しい❤
下絵プレゼントはまだまだ実施中。
安心してくださいな。

実は『女子高生ひろいました』はビッグニュースがあったりします。
お楽しみに☆

| 夜神里奈 | 2010/10/08 21:23 | URI |

やっと!!読みました!!すっごくおもしろかったです^w-☆
読んだ瞬間、鼻血ブーでした((笑
感想も、ばっちり書きましたよっ
届いたら読んで下さいねぜひっ!!
えっ@wー
「女子高生ひろいました」のビックニュース!?
かなり、気になります!(テストの結果より…《←オイ

| あいぽん☆ | 2010/10/09 21:55 | URI |

Re: タイトルなし

あいぽん☆さんへ

読んでもらえて嬉しいです!感想楽しみにしてます!!
テストお疲れ様!!
学生さんはそんな時期なのですね。
大変だ…
「女子高生ひろいました」情報、
もうちょっとお待ちいただけると嬉しいです♪

| 夜神里奈 | 2010/10/14 16:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/37-8ae892ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

