PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

サマフェスレポート!その1

ごきげんよう、夜神です

はぁ~
横浜は暑かった

日頃、引きこもりの夜神は、
やっと、夏を実感したよ

サマフェスでイベント&ミニサイン会に来てくださった皆さま
本当に

皆さまに会えて本当に勇気と元気を頂きました

なんか、本当に、あぁ、読者さんあっての夜神だなーとしみじみ感激しました

直前まで並んでくれなかったら、本当にどうしよう・・・

とドキドキしていて、

いざとなったら、自分でがつっとサイン本も、生写真も買うしかないと
思い詰めてました

←冷静な顔して実はこんな気持ち



(撮影、ネモッチ)


マイコーに心配そうに見守られながら、サイン

いっぱい、並んでくれて、ありがとうございました

その2に続く

| サマフェス | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、名古屋会場に行く予定なんですが、先生のサイン本は何ですか?

| ひとみん | 2012/08/21 13:27 | URI |

Re: タイトルなし

ひとみんさんへ

名古屋、サマフェス、楽しんできてくださいね\(^o^)/
夜神のサイン本は『みんな、片想いばかりしてる。』
になります!

| 夜神里奈 | 2012/08/22 01:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/371-5b065c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

