PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

オオカミにくちづけ第8話!


ごきげんよう、夜神です

本日はSho-Comi21号、発売日!
『オオカミにくちづけ』第8話掲載されてます

今回は噂の黒月兄が登場しています

黒月の兄は童顔爽やか系~

お人好しで、おっとりな可愛いタイプ!

気に入っていただけると嬉しいです

今回のマイコーのあおりも秀逸!
是非、生で読んで見て下さい




応援、よろしくお願い致します
皆さんの応援が力になります

そして、感想、頂けると、すっごく!嬉しいです

次回は碧が・・・


お手紙頂きました~





お返事きてないよと、拍手からお問い合わせくださいました方には近日中にお返しさせて頂きます!
お待ちくださいませ

今回、届いた方は次回のお返事に
なります!

次回は12月ぐらいのお返しを予定しています~

| 未分類 | 08:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日ファンレター出しました~

4回目です!(多分)

| 梨 | 2012/10/07 21:12 | URI |

いやーオモロいですね
続きが早く読みたくて仕方がないです
頑張ってください楽しみにしてます
(●''д'')bファイトです

| もっちー | 2012/10/09 21:50 | URI |

オオカミにくちづけ第8話読みました~(*^_^*)黒月のお兄ちゃんすっごい好みです(笑)これからも頑張ってください(^O^)/

| のん | 2012/10/13 16:18 | URI |

オオカミにくちずけとてもおもしろいです。
どうなっていくのか気になります!!
これからも頑張って下さい

| | 2012/10/27 17:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/394-687660b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

