PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

大晦日!

ごきげんよう、夜神です☆

今日は大晦日…
時がたつのはびっくりするほど早いですね。

メリクリとか言ってから、1瞬でした…

年賀状とか描きおろそうとか思っていたのですが、
うふふ…そんな余裕ないみたいですよ~(笑)

『オオカミ~』2巻の表紙カラーが待ってるぜ!(焦)

とりあえず、大急ぎでイラストを加工してみました…
メッセージを添えて、
お返事のお返しに同封いたしますね!

ねもっちと二人でちょぼちょぼ進行していたのですが、
お返事お返しもあとは宛名を入力のみとなりました!

年明けには皆さまにお届けできるかな?

とりあえず、一足さきに、
年賀状がわりに画像を載せておきますね☆


キスとジレンマ年賀状web

さて、彼は誰でしょう?

1月5日のSho-Comi3、4合併号にて、
新連載の予告が載る予定です!

どうぞ、お楽しみに★

今年は応援、本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで
たくさんのお仕事をさせていただけるようになりました。

サマフェスで初のミニサイン会をさせていただきました。
並んで下さった皆様、本当にありがとう(ぺこり)

コメントでも、たくさんいただいたのですが、
年賀状、カレンダー参加、夜神も本当に嬉しかったです!
応募したよといった方ありがとう///(ぎゅっとハグする)

単行本も11冊目発売になりました。
集めてるといってくれた方、愛してます(笑)
はじめて買ってくださった皆様も、ありがとう!
これからもよろしくね!(^_-)-☆

夜神を支えてくださったアシスタントの皆さま、
本当に1年ありがとうございました。

原稿中、皆と仲良く楽しく過ごせたことが
本当にありがたいことなんだと思っています。

たくさん、たくさん、無茶ぶりをしてごめんなさい…
試練を乗り越えて、たくましくなっていく皆さんの背中が眩しく嬉しいです!
来年も頼れる戦友として、一緒に頑張ってね☆
(今度は何て無茶ぶりしようかな?新年そうそう試練がまってますよ…)

担当稲垣麻衣子様、
本当に1年ありがとうございました!!
来年の4月でまる2年…3年目に突入しますね!

イベントごとのマイコさんの雄姿をみるのが楽しみです(笑)
たくさんのお仕事をありがとうございます。

頑固な夜神ですが、見捨てず、どうぞ、
これからも、お付き合いくださいませ。

来年、また新しい試みをしようとたくらんでいるので、
どうぞ、ご尽力ください。

Sho-Comi編集部の皆さま、
出版にかかわるすべての皆さま、
今年は本当にお世話になりました!
来年も頑張りますので、どうぞ、よろしくお願い致します。


すべての皆様に、
愛と感謝をこめて!





| 未分類 | 12:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつまでも応援してます(^-^)

| りつりん♪ | 2012/12/31 18:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/422-5ed327ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

