PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

新連載、カウントダウン☆

ごきげんよう、夜神です☆

Sho-Comi5号の発売まであと、1日…。
早い方は今日にはGetできたり、するのかな?

ドキドキ…//////

Sho-Comi5号には
新連載『17歳、キスとジレンマ』が掲載されています!

夜神の元には5号が皆さまより、一足早く届きました!

一人で確認できなくて←へたれ(笑)
ねもっちと二人で「キャーキャー」いいながら、確認したよ☆

掲載が後ろの方で、ちょっと凹みましたが…(笑)

表紙のデザインは『オオカミにくちづけ』をデザインしてくださった、馬場美由紀さん!

すっごーく素敵にデザインしてくださったので、
キラキラ綺麗です❤

担当マイコー、渾身の読者プレゼントや、
表紙裏のカラーページの記事を描きおろしさせて頂いたり、

盛り沢山ですので、是非、Sho-Comi5号Getして、
読んで頂けると嬉しいです♪

内容については発売日にコメントしますね!

素敵作家様が目白押しの中、
必死で頑張っていますので、
どうぞ、応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します(ぺこり)


追伸
『女子高生ひろいました』FCプレゼントを近いうちに告知する予定です。
←はじめて、ちゃんと印刷屋さんに頼みました…///
エチケットミラーになる予定☆

出来上がるまで時間が少しかかるみたいなので、
お待ちくださいませ~

| 未分類 | 01:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつでもまちまーす!!

初めまして頑張って下さい!!!

| LOVE | 2013/02/10 19:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/430-16d71e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

