PREV | PAGE-SELECT | NEXT

web拍手 by FC2

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web拍手 by FC2

≫ EDIT

17歳、キスとジレンマ第2話!


ごきげんよう、夜神です

今日はSho-Comi6号発売

『17歳、キスとジレンマ』第2話が載ってます

読んでいただけたでしょーか?

2話は35ページの増量でお送りしております

アシスタント様の力により、キラキラ
美しい画面になってますので
是非、読んでやってくださいね

内容ですが、

優雨が見たい

とのアツい要望に答え、サービスショット盛りだくさんです

そして、梨々花と優雨の関係がちょっとだけ進みそう?

次回もサービスしちゃうよ

第1話、感想&応援、ありがとうございました

思った以上に好評&熱いメッセージを頂き、嬉しくて、ジタバタしました

また、感想頂けると嬉しいです

皆様の応援が本当に大事です!
連載の力になります

力の限り頑張りますので、

どうか、引き続き応援よろしくお願い致します




| キスジレ | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優雨君カッコ良すぎてヤババ(*´ω`*)
もう本当にタイプです(^o^)
早く次が読みたくてドキドキしてます♪
これからどうなるか楽しみです(^_^)

| 春季 | 2013/02/20 21:38 | URI |


優雨君カッコイイですね♥
ヘタレの人が急にかっこよくなったら
キュンとしちゃいますねv-10
続き楽しみにしてます(^^)

| ひめあん | 2013/02/24 10:03 | URI |

今回の作品もすごくいいです♪
やっぱり男性がカッコいい。
いつも楽しみにしてます。頑張って下さい。

| ぽんた | 2013/02/24 22:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://runaruna8g3.blog90.fc2.com/tb.php/438-b99fdb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

